さんさん日記

【ベビマ】それぞれ個性があるんです♪

みんな同級生だよ~♪

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

1カ月健診後からハイハイくらいの時期まで、色んなお子ちゃんが遊びに来てくれます。

昨日遊びに来てくれたメンバーをご紹介しますね♪

 

こんばんは。りっつです♪

普段はさんさんとは離れた場所に住んでいるんだけど、GWでおじいちゃんとおばあちゃんのお家に遊びに来てたから寄ってみました。

みてみて。うつ伏せポーズも決まってるでしょ?

 

こんばんは。いっちゃんです♡

お兄ちゃんが幼稚園に通うようになったので、最近はママと2人でお出かけすることが増えたの。

わたしとしては、ママを独り占めできる時間が多くなって超うれし~(*’ω’*)

 

こんばんは。まーたんです♡

最近ちょっと人見知り期に突入(*_*;

ママが好きすぎちゃうのは、お姉ちゃんと同じなんだって大友さんが言ってた。

そのうちきっと、抜け出せる日が来るよね?

 

こんばんは。そーくんです♪

眉間にしわが寄っちゃうのがクセなので、不機嫌なわけじゃありません(笑)

ママのマッサージは気持ちが良いのだけど、カメラ向けられるとつい表情が硬くなっちゃいます。

 

こんばんは。いつくんです♪

そーくんに誘われて来てみました。

そーくん、僕みたいにちょっと口を開けた方が笑顔になるよ。

今度、ゆっくり教えてあげるね~。

 

コチラは、ベビマの様子を上から見てみた・・の図。

思い思いお子ちゃまの好きな体制でできるので、気持ちよさも倍増しちゃうかも・・?

 

ベビマは終了した後は、ママたちのお楽しみのランチタイム♪

“青豆ごはんとサバ味噌”を食べながら、お箸もおしゃべりもススムお昼どきになるのでした。

 

いよいよ6月からMOMMEでのベビーマッサージがスタートします。

MOMMEには調理スペースはないけど、もぐもぐタイムがあるらしいですよ~。

あらたなベビーマッサージ教室もどうぞお楽しみに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る