さんさん日記

こーくんの好きなこと♪

こんな寒い日は可愛い笑顔でほっこりしましょ♡

先日、こーくんがママとパパと一緒に遊びに来てくれました!(^^)!

20151124

こーくんは、ママのお腹の中にいる時からさんさん助産院に遊びに来てくれている常連さんです。

上の写真でパパとママが手を添えている所にこーくんが居ました。

 

こーくんはとても表情豊かなので、好きなものはそのお顔を見るとわかっちゃうんです。

わたしが独断で想像するこーくんの好きなモノを発表します♪

第5位 お風呂

IMG_0806

これは産後ケア入院のとき、パパにお風呂に入れてもらっているこーくん。

この顔は、「あー極楽♨」って感じです(^v^)

 

第4位 マッサージ・トレーニング(同点)

IMG_0199

こちらは生後1カ月で初めてベビマに来たときのもの。

パパも一緒に参加したので、これはパパにマッサージしてもらってるこーくん♪

気持ちよさそう(^.^)

 

今はうつぶせと筋トレに余念がない様子で、寝返りだってできちゃうんですよ(^v^)

 

第3位 抱っこ

たて抱っこも

 

カンガルー抱っこも

 

前抱っこも みんな大好き♡って笑顔です(^O^)

 

第2位 パパ(パパごめん)

IMG_0863

20151125

こーくんのパパは自他ともに認めるイクメン。

パパはこーくんのことが大好きで、日々こーくんが気持ち良いと感じることや喜ぶことを探しています。

その気持ちはこーくんも感じていて、パパといるとご機嫌です♪

 

そして、第1位(ドラムロール♪♪)!! やっぱりママ(パパほんとにごめん)

やっぱり、なんだかんだいって、ママにかなうものは今のところないと思うんですよね(^v^)

 

20151125-2

ママを見つめるこのまなざしは、好き好き光線が出ちゃってます

 

ママが見守ってくれていると思うと寝返りにもより一層精が出ますp(^^)q

 

20151125-3

特別好きなのはママとパパの笑顔なので、2人が楽しそうに笑っていることがこーくんが一番好きなことなんじゃないかと思います(^O^)

 

こーくん、ホントのところどうなんですか???

大きくなったら教えて下さいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る