さんさん日記

【ベビマ】また一人旅立ちました♪

優くん卒業おめでとう!(^^)!

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

生後1カ月くらいからハイハイ期までのお子ちゃまを対象に開催しています。

お家でのマッサージは大きくなっても楽しんでいただけるのですが、さんさんのベビマには小さい月齢の子もいるので、動きたいお子ちゃまにもちょっとジッとしていてもらう必要があります。

それが、お子ちゃまにとっては可哀そうかなぁと思うのです。

なので、さんさんのベビマはハイハイ期までとさせていただいています。

 

今回、めでたく卒業したのが優くん♪

産後ケアでお泊りに来て以来、ママは月に一度のベビマランチに参加しながら、優くんの成長を見せに来てくれました。

小さかった優くんはすっかり大きくなり、めでたくご卒業です!(^^)!

今度はカフェやイベントで待ってるよ(*’ω’*)

 

他にもたくさんのお子ちゃまが遊びに来てくれた今回のベビマ。

メンバーをご紹介しますね。

つっくん♪

ママのマッサージはいつも気持ちよいのかご機嫌で、ランチの間は気持ち良さそうにお休みモードになっちゃいますzzz

 

ふうくん♪

会うたび、ぷくぷく感がアップしてる気がする・・。

さんさんの体重計は10kgまでしか測れないのでそのうち測定不可能になるのでは?と密かに楽しみにしているわたしです(*^^*)

 

はじめましてのあやちゃん♡

はじめてのせいか、今回はちょっと泣いちゃったけど、きっと次回はニコニコでマッサージできるはず。

あやちゃん、次も待ってるよ♡

 

まーちゃん♡

お泊り中に参加してくれました。

とっても気持ちよさそうだったから、お家でもママとのマッサージ楽しんでくれてるんじゃないかなぁ?

 

同じくお泊り中のひーくん♪

まだ、生まれて1カ月になっていないので、お洋服を着てのマッサージ。

暖かくなったら、またベビマにも遊びに来てね。

 

終わった後は、みんなでおしゃべりしながら楽しくランチ♪

終わった後は連絡先の交換をするママたちもいて、他の場所でもさんさんの輪が広がっていくと嬉しいなぁと思います(*’ω’*)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

3月のベビマはすでに満席になっています。

4月の参加は、来週からホームページにて受付開始予定です。

雪が解けてお出かけしやすくなっていると思うので、ぜひ遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る