さんさん日記

【ベビマ】リピーターさまが増えてます♪

あれ?前に来たときはご機嫌だったよね?

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

昨日はお泊り中のあっくんも加わり、6人でのスタートとなりました♪

今週からベビマのMCは、別の助産師さんにお願いしてみました。

ベビマって色んなバリエーションがあるんだなぁって実感。

わたしの方法に慣れちゃったママたちにも、新たな発見があるかも・・?

では、今回のメンバーをご紹介しましょう♪

 

なっちゃん♡

ママのマッサージは気持ちよいみたいで、いつもニコニコで過ごしてくれます。

この日も超ご機嫌(*^^*)

 

優くん♪

お家はちょっと遠いのだけど、ベビマランチには月一ペースで通ってくれるの。

来るたびに髪の毛が伸びちゃって、ママはセットが大変みたい( ;∀;)

次は縛って来ても似合うと思うなぁ。

 

かーちゃん♡

7月にお泊りに来てくれたときはこんなに小っちゃかったから、久しぶりに会った記録班は「初めまして」って思ったほど。

赤ちゃんの顔って、数カ月で変わっちゃうんだよね~。

光くん♪

今週お泊りに来てくれたばかり。

昨日はなぜか泣き虫に感染しちゃったみたいで泣いてたけど、おっぱいをもらってご機嫌回復(*^^)v

空腹はイライラの元ですね。

ひっちゃん♡

ひっちゃんもいつもニコニコご機嫌さんなんだけど、昨日はちょっと泣きたい気持ちだったみたい。

女子ですもの。たまにはそんな日もあります( ;∀;)

お泊り中のあっくんは、オイルは使わずお洋服の上からマッサージ。

この顔が気持ちよさを物語ってますよね(*’ω’*)

 

昨日はママたちに大人気のランチオプション付き♪

11月は寒い季節にぴったりの“おでん”

何度かベビマで会って顔見知りになったママたちも会話が弾み、美味しい楽しい暖かい時間となりました!(^^)!

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

11月はすでに満席となっています。

12月も昨日から予約受付開始しましたが、すでにベビマランチは残席少しとなっております。

12月のベビマランチのメインメニューは“クリスマスにぴったりのミートローフ”

参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る