さんさん日記

【ベビマ】リピーターさまがたくさん来てくれました♪

今日は暖かい1日でしたね。

さんさんの近くのあしりべつ川には、今年も鯉のぼりが泳いでいます。

川沿いの桜はまだだけど、所々で開花してますね。

いよいよ春になるのかなぁ?

ここのところ感謝祭の話題が多かったさんさん日記。

感謝祭の写真の整理がGW明けになりそうなので、今日から通常に戻ります(笑)

 

さて、木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

今週も満席に加えて産後ケアでお泊りや日帰りのお子ちゃまも加わりとても賑やかな回となりました♪

早速、今回のメンバーをご紹介します。

 

いっちゃんは、寝返りコロコロ期に突入。

よだれも多くなってきてそろそろ離乳食も始まる模様。

かなり得意げにうつ伏せを披露してくれました(*^^)v

 

みっちゃんは、寝返りするよりお座りの方が上手になっちゃいました(*_*;

お座りができるようになると、寝てるのがいやだ~って泣くことが多くなります。

これも一つの成長なんだよね。みっちゃん♡

 

きーちゃんは、警戒心強めで環境の変化に敏感な時期真っ最中。

さんさんにはマメに遊びに来てくれているので、わたしは大丈夫な人と認識されている気がする。

でも、女の子はすぐに記憶がリセットされちゃうらしいから、気をつけないと(笑)

 

ゆきたんは、お泊りにも来てくれたしきーちゃん同様たくさん遊びに来てくれています。

ゆきたんにとっては、きっと親せきのおばちゃんのお家くらいに思ってくれると嬉しいなぁ(*’ω’*)

どんなにお家でご機嫌が悪くても、さんさんにいる間はニコニコってところが、すでに気づかいの人になる予感?

 

みっちゅは、ママのお腹の中にいるときに1度内覧会で遊びに来てくれたことがあるんです。

無事にお誕生して、ベビマに遊びに来てくれました。

まだ生後2か月なのにこのちぎりパンっぷりは、大物になる予感♪

 

ひーくんは、産後ケアの日帰り中に飛び入り参加。

ゆっくりゆっくり大きくなっていくタイプみたい。

次に会うときは、どのくらい大きくなっているか楽しみ~♪

 

この日お泊り中のまーちゃんも参加予定だったのだけど、おっぱいタイムのうちにベビマは終了。

そのあとのランチタイムは楽しく過ごしてくれました。

またリベンジしてくれるといいなぁ。

 

リピーターの方々にやさしく見守られながら、楽しく過ごすことができました。

木曜日恒例のさんさん助産院のベビーマッサージ教室

6月からはMOMMEにベビマはお引越しするので、5月が最終月となります。

MOMMEは、さんさんのフリースペースよりかなり広いので、ママにもお子ちゃまにもゆっくりくつろいでいただけると思います。

MOMMEでのベビマについては、GWが明けてから詳細をお伝えできるかと思います。

楽しみにお待ちくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る