さんさん日記

りんりんが遊びに来てくれました♪

IMG_9937

シルバーウィークも終わっちゃいますね。

先日、清田保健センターで離乳食講座を受講したりんりんとママが帰りに遊びに来てくれました♪

最近のりんりんは、恥ずかしがりなので場所に慣れるまで少しお時間がかかります(^_^;)

この日も講義の疲れが出たのか眠そうでしたが、少し寝た後はすっきりした様子。

20150918

そうは言っても寝起きなので、いつものようなりんりんスマイルは見せていただけなかったのが残念(>_<)

次回に期待します♡

 

冒頭の写真は、りんりんがさんさん助産院に初めて遊びに来てくれた時のもの。

あれからほんの3か月しか経っていないのに、髪の毛はこんなに伸びしかも天然パーマでくりくりしています。

すごいですね、赤ちゃんの成長スピードって。

 

産院で働いていた頃は、お友だちと長くお付き合いをすることはなかったので、こんな風にみんなの成長を見るたびに嬉しく思います。

りんりんもこれから離乳食も始めて、ハイハイとか始まって、あっという間につかまり立ちまで進むんでしょうね。

ちょっぴり恥ずかしがり屋のりんりんが、どんなKidsになっていくのかも、これからますます楽しみです(^。^)

 

さんさん助産院は最寄りのバス停は「清田区役所」で、清田区役所から徒歩数分の距離にあります。

他のお友だちのその後もとても楽しみにしているので、健診や予防接種、近くまで来たついでに・・などお近くにいらっしゃる機会があれば、ぜひ遊びに来て下さいね(^_-)-☆

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る