さんさん日記

【ベビマ】ついついカメラ目線になっちゃいます♪

お誕生後2週間のお友だちも一緒に、はいチーズ(*^^)v

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

今週はお誕生後2週間のベビちゃんも2人加わって計7人でのスタートとなりました。

では、メンバーを紹介します(^^♪

 

こんばんは。あやくんです♪

お出かけ場所にさんさん助産院が距離的にもちょうどイイねって、最近よく来てます。

マッサージされると気持ちよくなって、ぐっすりお昼寝できるんだよ(*^^*)

こんばんは。花ちゃんです♡

わたしはママと初めて参加しました。

お泊りのあやくんとはお家が近かったみたいで、ママ同士のお話も弾んでたみたいだよ♪

こんばんは。和くんです♪

お友だちのあっちゃんに誘われて初めて来ました。

予約したときはあまり動けなかったのに、この1週間でどんどん動けるようになっちゃって(*^^*)

初めてきたけど卒業証書もらっちゃいました。

これからはカフェとかイベントで遊びに来たいと思います。

こんばんは。あっちゃんです♡

写真の左側に写っているのがわたし。

こないだママと来て楽しかったから、和くんも誘って来てみたけど、

和くんはもう卒業なんだって。

わたしはもう少し楽しみたいと思います(*’ω’*)

こんばんは。うっちゃんです♡

わたしもママと初めて遊びに来ました。

マッサージされると新陳代謝が良くなって、お肌もきれいになるって聞いたことがあるの。

続けてもらったら、わたしも美肌間違いなしだわね(#^.^#)

こんばんは。ゆいちゃんです♡

生まれて2週間のホヤホヤちゃんです。

お洋服の上から触るくらいのソフトタッチでマッサージしてもらいました。

ママの手、あったかくて気持ちよかったな~♡

一緒にお泊りしてたももくんも参加してたんだけど、途中でおっぱい飲みに行っちゃった( ;∀;)

まぁ、長い人生だしこれからいくらでも参加できるよね。

 

終了後は、さとちゃんクッキーを食べながらお茶べりタイム♪

ママたちのお話はいつも尽きることがありません(*_*;

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

毎月第2・第4木曜日はママも嬉しいランチオプション付き♪

ランチオプション付きの回はすぐに満員御礼になるほどご好評いただいています。

ランチがない日もお茶べりタイムがありますよ~。

お気軽にご参加くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る