さんさん日記

さんさんde美容室♪

久しぶりに会ったら、めっちゃお話上手になってました(^^♪

お子さま連れで美容室に行くのは一苦労ですよね。

なので、産後一度も美容室に行けてない(>_<)ってママ多いんですよ。

そんなママの苦労をわたしが通っているDRiVER´S BOBのしのさんに相談したところ、

さんさん助産院de美容室を開催してくれるようになりました♪

今回も4人のお子ちゃまと、3人のママがイメチェンに来てくれましたよ✂

 

こんばんは。み~ちゃんです♡

しのさんには何度かカットをお願いしてるんだ。

七五三ってのがあって、その時まで髪を伸ばすらしいので、

それまでは前髪カットで乗り切るんだp(^^)q

こっちがカット後のみ~ちゃんだよ。

ずっと我慢してたのに、しのさんの顔見たら緊張ゆるんじゃって、

やっぱり泣いたんだけど、きっとそのうち慣れると思うんだよね( ;∀;)

 

こんばんは。えいくんです♪

こないだ初めてさんさんでカットしてもらったんだ。

そろそろ前髪がうざくなってきたら、ママにお願いして来てみたよ。

こっちがカット後のぼく。

泣いたけど、スッキリでしょ?

このあとママもカットしてもらったんだ。

ママも美人さんになったら、ぼくも嬉しいしますます大好きになっちゃうなぁ(*^^*)

 

こんばんは。よーくんです♪

ぼくも、えいくんと同じで9月に初めてしのさんに会ったんだ。

鏡に映ってるぼくを見てたらあっという間にカットはおしまい(^^♪

どお?かなりスッキリしたでしょ?

これで暑いといわれている今年の夏ものりきれるはず(*’ω’*)

 

こんばんは。こーたんです♪

しばらくしのさんに会えなくて、違う美容室に行ったんだけど、

「やっぱりしのさんじゃなきゃ」ってママが言うんだよね~。

 

髪ちょっきんがんばるぞ~p(^^)q

って、ちょっと大人になったぼくも頑張ってみたよ。

しのさんに、「泣かなくて偉いね~」って褒められた(*^^)v

がんばった結果がこんな感じ。

かなりさっぱりスッキリでしょ?

ぼくのあとはママもしのさんにカットしてもらって、「やっぱ違うわ~」って言ってたよ。

やっぱりしのさんはすごいんだね(*’ω’*)

 

さんさんde美容室は、月に一度の月曜日に開催しています。

次回は7月30日(月)の13時からの予定です。

LINEやお電話でお気軽にお問い合わせくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る