さんさん日記

【写真展】初日にお邪魔してきました♪

お花はよっちゃんがコーディネートしてくれました♪

とうとう地上に初雪降りましたね。

札幌の初雪はいつだろ?ちょっとドキドキです(*_*;

 

さて、さんさん日記でもご紹介している「生きるを伝える写真展」。

いよいよ本日初日を迎えました!(^^)!

写真展をゆっくり静かに観たわたしの感想。

  • 写真に添えられているモデルさんの言葉が素敵♡

ありのままの自分を伝えたいって思うストレートな言葉が心に沁みるんだと思う。

  • 乳がん患者さんだけがモデルさんじゃなかったんです♪

抗がん剤の治療の副作用の脱毛の他に、脱毛症でスキンヘッドになった人もモデルさんになってました。

脱毛は副作用だけじゃないもんね。

  • とにかく、みんな笑顔が素敵♡

病気のことをカミングアウトするって、勇気が必要ですよね。

病気を受け入れて、それを人に話すことのできる彼女たちの覚悟みたいなものが伝わってきた気がしました。

  • 写真展の主催者のよっちゃんがとても頼もしくなってました(^^♪

もともとしっかりした人ではあったのだけど、今回の写真展を開催できたことが彼女を大きくしたのかなぁって思う。

くれぐれも身体を大事に開催期間を楽しんでほしいなぁ。

 

なんか、感動とか気持ちの揺れが大きくて、うまく言葉にできない感じのわたし。

とにかく、明日からまた頑張ろうって気持ちになりましたp(^^)q

皆さまにも写真展で自分なりに感じていただきたいと思います。

写真展は、本日から11月17日(土)まで。

写真展とコラボした講演会やイベントも色々と開催されます(詳細は→コチラ)。

ぜひ、足を運んでみてくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る