さんさん日記

ドライブついでにお買い物♪

記録班の撮影が楽しみになります♪

3連休はいかがお過ごしですか?

今日は午前中、記録班のお仕事のお供で千歳に行ってきました。

せっかくなので、帰りにアウトレットモールでお買い物。

お休みの日にお泊りに来てくれている赤ちゃんの写真を撮影することもある記録班。

ときどきお着換えもしてもらいます。

こちらは、4月にお泊りに来てくれたすずちゃん♡

女の子は、花柄が似合いますね~。

 

ということで、冒頭の写真のお洋服を求めてきました。

さんさんには、赤ちゃんももひきがあるので、ももひきとコーディネートしても可愛い柄をチョイス。

ノースリーブには、短肌着をインナーに、新生児用ももひきをスパッツ代わりに使用してみました。

これなら、肌も隠れるし、これからの季節も撮影に使えそう(*^^)v

 

男の子バージョンは、Sサイズのももひきと組み合わせてみました。

一見普通のズボンのようですが・・。

こんなに股上が長いので、お腹をすっぽり覆ってくれるのです。

こんな感じなら、女の子も可愛いですよね~♡

これからの季節は、長Tシャツにももひき、イイと思うなぁ。

 

何気ない普段着での日常を記録するMOMMEでの撮影にもこれから活躍するはず。

わが子にも着せてみたい~と思ったママたち、ぜひ遊びに来た際にお声かけ下さいませ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る