さんさん日記

【だっことおんぶ】久しぶりの満員でした!(^^)!

今回のメインはへこおびを使ったおんぶ♪

お子ちゃまが大きくなってくると、だっこはママも前が見にくくなるし、

だっこされているお子ちゃまもママがどんなことをしているのか気になります。

ちょっと大きくなったら、おんぶがおススメ(^^♪

今回は、お子ちゃまの月齢が大きいこともあり、おんぶがメインの回になりました。

 

こんばんは。まーくんです♪

前にお泊りに来たときにへこおびを体験して、ママもぼくもへこおびが大好きになりました。

もうすぐハーフバースデーを迎えるくらい大きくなったし、

「そろそろおんぶができたら家事もはかどるかなぁ?」ってママがいうので、

今回はおんぶの練習に来てみたよ。

ママの背中、あったかくて気持ちよかったし、なにより楽しかった!(^^)!

 

こんばんは。健くんです♪

ぼくもお泊り中にママがへこおびのやり方教えてもらって、

ママとの密着感が大好きです♡

ぼくも大きくなってきたから、ママがだっこだと手元が見えなくて大変っていうので、

おんぶの練習に来てみました。

初めての経験だったから、最初はちょっとビビっちゃったけど、

姿勢が落ち着いたら結構楽しくなってきたよ。

お家でも一緒に練習頑張ろうね。ママ(*’ω’*)

 

こんばんは。ゆいくんです♪

ぼくは、ママがへこおびに興味があって、

やり方教えてくれるって言うので来てみました。

だっこも気持ちよかったけど、ママの肩越しに同じ景色を見れるっていうのが嬉しいよね♪

帰りにママのお気に入りの色のへこおびをGETしたから、

これからはお料理のときとかも一緒に見れるなぁって、ちょっと楽しみです(*^^*)

 

こんばんは。あーちゃんです♡

ママとだっこの練習に来てへこおびを体験してみました。

ママにぴったりくっついてると、めっちゃ安心しました♡

途中からお腹が空いたのと、眠くもなったので見学になっちゃったけど、

今度はご機嫌を万全にして遊びに来ようと思ってます。

 

他にもお泊り中の優くんのママも加わり、とってもにぎやかなひと時となりました♪

だっこやおんぶは普段の生活に欠かせないものなので、

ママにもお子ちゃまにも気持ちの良い方法を知ってほしいですね(^^♪

 

さんさん助産院のだっことおんぶを楽しむ会は、毎月第2水曜日の11時から開催しています。

  • 普段のだっこはこれで良いのかわからない
  • 持っているだっこひも、おんぶひもの正しい使い方が知りたい
  • へこおびやスリングを試してみたい

など、気になる方はお気軽にご参加くださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る