さんさん日記

【産後ケア】ゆうくんがお泊り中♪

良質な睡眠に向けて特訓中です(笑)。

昨日は、Facebookに投稿がシェアされなかったのですが、さんさん日記は“オンライン内覧会のお知らせ”と“さとちゃんレシピ”の2本立てでお送りしてました。

ご覧いただけると嬉しいです♪

 

さて、今日のお題は“赤ちゃんの眠り”について。

外出自粛で身体を動かす機会が少なくなったので、夜お子ちゃまがなかなか寝てくれないと困っているママも多いと思います。

身体を動かさないと眠れないのは、お子ちゃまだけではなく赤ちゃんも同じ。

特に男の子は赤ちゃんの頃から女の子より体力があります。

2~3か月を過ぎると、おっぱいを飲むだけではなく、しっかり遊ぶ、すっきり(ウ〇チを)出すことも睡眠のためには必要なのです。

昨日からお泊り中のゆうくんも、夜に眠らなくなったそう。

昨日は、なっちゃんがとにかくひたすら遊んでくれたお陰で夜はぐっすり(*^^)v

今日も朝から目覚めスッキリでした。

 

今日も、タイミングを見ながらうつ伏せも寝返り練習にもチャレンジ(^^♪

お腹が苦しそうなときはマッサージなどウ〇チが出るようにサポートしています。

このぷくぷく感がたまらなく可愛いでしょ?

 

今のところは、おっぱい→排泄→睡眠→運動のサイクルで順調に過ごしているのだけど、今夜もぐっすり眠ってくれるかなぁ?

その結果報告は、また明日です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【産後ケア】ゆうくんがお泊り中♪ はコメントを受け付けていません
  • 産後ケア入院

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る