さんさん日記

かずくんが来てくれました♪

ピンクの肌着を来ていても、男らしいお顔です♪

雨のお天気が続いてますね。

すっかり気温も下がっちゃって、もう夏は終わりなのかなぁ?って寂しい気分のわたしです( ;∀;)

 

突然ですが、皆さんには兄弟がいますか?

妹か弟がいる方は、その当時のこと覚えてますか?

わたしは3姉妹の長女なのですが、妹たちが生まれたときのことはほとんど記憶にありません。

やっぱり、今まで独り占めしてたママやパパを取られる気がしてヤキモチ焼いたりしてたのかなぁ?なんて思います。

 

この間お泊りに来てくれたかずくん♪

良く寝るイケメンくん。

寝る子は育つっていうから、きっと大きく育ってくれるんだと思う(^^♪

かずくんにはお姉ちゃんがいるのですが、かずくんが生まれてちょっとヤキモチ焼きになったみたい。

お姉ちゃんとママの時間を作ってお互いにリフレッシュ♪しましょうと言うことで、かずくんとママ、お姉ちゃんでお泊りに来てくれたのです。

 

こちらがお姉ちゃんのゆうちゃん♡

お泊り中は、お箸を出したり食器をさげてくれたりと、一生懸命お手伝いしてくれました(*^^*)

ママがかずくんのだっこをしているときは、くまちゃんをおんぶ♪

そそて、わたしがかずくんのお世話を担当している間は、ママを独り占め♡

この幸せそうな笑顔で、どんなにママのことが好きかわかりますよね(*’ω’*)

 

思う存分ママに甘えて、だっこもいっぱいしてもらって、嬉しそうなゆうちゃん♡

たくさんゆうちゃんと遊んで楽しかったママ。

その間、大人しく寝ていてくれたゆうくん♪

それぞれの3日間を過ごして、3人はお家に帰っていきました、

ちょっとお家は遠いけど、また会いたいなぁ。

楽しみに待ってますよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る