さんさん日記

【産後ケア】はやくんが来てくれました♪

ママに目元がよく似ています♪

昨日の暖かさが嘘のように、また寒くなりましたね( ノД`)

さんさんの前の道路もスケートリンクのようになってます。

抱っこして外を歩く際には、転倒しないようくれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて、ちょっと前になりますが、はやくんが来てくれました。

なかなかはやくんがおっぱいを吸うタイミングがつかめず困っていたママ。

おっぱいを吸われるときの痛みもつらかったようです。

以前母乳育児相談に来てくれた際に、おっぱいを吸えるようになったはやくん。

今回は、さらに上手におっぱいが吸えるようになるため、お泊りでの特訓です。

 

滞在中は、

  • はやくんのおっぱいの飲み方をチェックして、アドバイス
  • おっぱいマッサージをして、おっぱいのコンディションを整え
  • ママにはゆっくりご飯を食べたり眠れる時間でリラックス
  • ベビマに参加して他のママたちとのおしゃべりでリフレッシュ

そんな時間を過ごしていただきました。

 

その結果…

おっぱいを吸うときの痛みはなくならなかったのですが、痛みを和らげる方法をお伝えして今回のお泊りは終了。

今後は、ベビマなんかで様子を聞かせてもらえると嬉しいなぁ(*^^*)

 

はやくん、またママと一緒に遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る