さんさん日記

賑やかで楽しい週末でした♪

冷え込んだ週末(>_<)さんさん助産院はポカポカでした(^^)

暖かくなったと思ったのに、週末はかなり冷え込みましたね(>_<)

急に冷え込み時はおっぱい注意報ですので、気をつけてくださいね。

 

さて、そんな冷え込み厳しかった週末。

さんさん助産院では、先月から再開した週末カフェが開催されました。

午前の部、はるくん・ゆずちゃん・優ちゃん・怜ちゃん・成くん、そして…

 

さんさん教室卒業生のりんくんがママと一緒に遊びに来てくれました。

記録班はママのお腹が大きい時から会ってなったので「あれ~!?」って顔しながら写真撮ってました(^^

 

そして、午後の部にはたいくんとこーたんが仲良くカフェにご来店。

残念ながら仲良しメンバーのしょうくんが熱でこれなかったけど、二人とも仲良く遊んでくれました(^^

 

日曜日には、さんさん教室にプレママ・パパとプレおばあちゃんが来てくれました♪

 

土曜日からお泊りのひなたんも、だっこ練習をお手伝いしてくれました!

みんなこれから産まれてくる赤ちゃんに備えて、真剣にお話しを聞いてくれたのできっとステキなパパママになると思います♪

 

そして日曜日には、ち~ちゃんもお泊りに来てくれました♪

おかげでとても賑やかで温かい週末でした(^^)

 

カフェのメニューやできごとについては、また後日ゆっくりとお話しますね。

どうぞ、お楽しみに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る