さんさん日記

【さんさんフレンズ】桃の節句をお祝いしました♪

ママが世界に一つだけのヘアピンを作ってくれたよ~♪

今日は桃の節句本番♪

昨日はもんめ、今日はさんさんでママとお子ちゃまの桃の節句をお祝いしました♪

桃の節句は、毎年ママにあお子ちゃまのためのヘアピンを作ってもらうのが恒例です。

 

今回の参加メンバーとママが作ったヘアピンをご紹介しま~す♪

かえちゃんは、黄色のドットのリボンに可愛いお花のモチーフを2つあしらいました。

かえちゃんも気に入ってくれたみたいで、この笑顔(*’ω’*)

 

うたちゃんは、お洋服に合わせて赤いリボンで、大きなお花をつけました。

めっちゃ似合ってますよね~。

 

みっちゃんは、白のリボンに大きなお花のモチーフ。

なんか、うたちゃんと雰囲気似てるね~ってママ同士もお話してました。

お顔を上げたら全然違うんだけど、うたちゃんもみっちゃんも仲良く遊んでました(*^^)v

これから仲良くなれると良いね~。

 

のんちゃんは、白のリボンにピンクと白のお花が可愛い感じに仕上がりました。

相変わらず場所見知りさんでしたが、少し経つとさんさんのこと思い出してくれたみたい。

忘れる前にまた来てね~。

 

さんさんフレンズのイベントは、さとちゃんのご飯も楽しみの1つ。

本日のメニューは、

  • ちらし寿司
  • ザンギ
  • フライドポテト
  • 揚げ巾着
  • 菜の花のお浸し
  • お惣菜盛り合わせ
  • お吸い物

そして、デザートはさとちゃんも初挑戦のコチラ

桜もち。

ママたちからも歓喜の声が(笑)

 

みんなでさとちゃんの愛情たっぷりのご飯を食べて、

たくさんお話して、

お子ちゃま同士も触れ合って、

楽しいお祝いの会となりました!(^^)!

 

風邪気味で他の方に移してはいけないと参加をご遠慮いただいたママやお子ちゃま、

ご理解とご協力いただきありがとうございました。

この埋め合わせは、どこかでできたらいいなぁと思っています。

その際はぜひご参加のほど、よろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る