さんさん日記

【ママの会】アロマスプレー作ってみました♪

お出かけの季節の必需品♪

今日もいいお天気でしたね。

気温も暖かくなり、お出かけも楽しくなる季節になってくると気になるのが日焼けと虫刺され(*_*;

この季節になると、さんさんフレンズのママの会では毎年虫よけスプレーを作ります。

「暖かくなったのでそろそろ…」と思って、先日1回目を開催。

急なお誘いにも関わらず、2組のママとお子ちゃまが集まってくれました(*^^*)

 

こんばんは。のんちゃんです♡

ママがお仕事するようになって、なかなか遊びに来れなくなっちゃったので、久しぶりに遊びに来ました。

保育園で外遊びするようになると心配だからって、ママが虫よけスプレーを作ってくれました♪

これで思いっきりお外で遊べるわ♡

 

こんばんは。まーくんです♪

虫よけスプレーと同じ要領でルームスプレーも作れるっていうので、今回ママはルームスプレーを作ったみたい。

お部屋がいい匂いになるとなんか落ち着くらしいから、帰ってからが楽しみです♪

 

スプレー自体は材料を混ぜて容器に入れるだけの簡単作業なのですぐにできちゃうのですが、みんなでお話ししながら作業したほうが楽しいし、他の人が使う香りも楽しめます(^^

 

ママたちが軽食を食べている間、一緒にママお手製のお弁当を食べていたのんちゃんも、食後はまーくんのお世話をしてくれました。

小さい子には自然と優しくできちゃうものなんですね(‘ω’)

 

アロマの会は、来月は週に1度くらいのペースで開催予定です。

詳細はさんさんフレンズのグループLINEでお知らせしますので、ぜひ遊びに来てくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

/infomation/2018/04/01-200054.html


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る