さんさん日記

【イベント】Happy Halloween 🎃

昨日の楽しかったこと♡

昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

去年はできなかったさんさんハロウィーンパーティ、今年はさとちゃんも加わって賑やかに開催しました!(^^)!

昨日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたので、ご紹介しちゃいます♡

まずは、第1子組。

はるくん(写真左)♪とみずちゃん(中央)♡優ちゃん(右)♡の同級生チーム(^◇^)

 

こちら第2子組のまさくん(写真左)♪と成くん(中央)♪と怜ちゃん(右)♡

第1子・第2子組ともに、お揃いコーデで来てくれました♪

 

子育てサロンで知り合ったお友だちのゆずちゃん(写真左)♡とアッキー(右)♪

ゆずちゃんは、ピカチューの仮装で来てくれました。

アッキーもかぼちゃんのマントに魔女ハット似合ってるよ(*^^)v

 

だいくんはテントウムシのコスチュームで来てくれたのに、アップ過ぎて衣装が見えずごめんなさい(*_*;

 

総勢9名のお友だちはさんさんを所狭しと動き回り、かなりフリーダム・・(^^♪

ママたちも写真撮影に必死です。

 

こちらは、この日のためにさとちゃんと考えたハロウィンメニュー♪

  • おばけサンド
  • ジャックオーランタンのグラタン
  • わんたんのおばけをのせたサラダ
  • かぼちゃのスープ
  • ピクルス
  • ブドウとみかん缶のゼリー:ジャックオーランタン風

「かわい~♡」とママたちにも褒めていただきました(*^^)v

 

ホントは、ママたちに秋にちなんだエコたわしを作ってもらう予定だったのですが、

時間切れで完成ならず・・。

帰りに子どもたちに渡そうと思っていたかぼちゃのクッキーも渡し忘れるという失敗もあり・・( ;∀;)

「来年に活かそう!!」とちょっと前向きに反省したさとちゃんとわたしです(^◇^)

 

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

写真の提供もたくさんありがとう。

来年もまた頑張りますp(^^)q

 

最後に業務連絡です。

はる・怜ママ、だいくんママ、約束のお品物完成しました!(^^)!

お引渡し方法など、ご連絡ください♪

アッキーママの分も、これから作りま~す(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る