さんさん日記

【まとめ】10月に会った子たち

なんか楽しいぞ~!

こんばんは、記録班です。

 

1枚めの写真は太くん。

院長がミルクをあげたあと、ニコニコしてたのでパチリ。

こんな顔されたら、もう、たまんないですよね!

 

さて、10月も沢山の子たちに会えましたのでご紹介します~♪

前回のまとめに掲載できなかった9月の週末カフェからご紹介です~

この日はユーリンチー(鳥の唐揚げ甘酢かけ)でした。

院長「ご飯の盛りはどうしますかー?」

ママ「大盛りで!(キッパリ)」

大盛りのお茶碗はマンガ盛りでした(笑

おかわりしてもらっても良いと思うんだけどね…

 

成くん

気付けば活発なメンズになってました!

以前会ったときは赤ちゃんだったんだけど、お子様になっててビックリ!

また遊びにきてね!

 

みずちゃん

ママとまさくんと3人で来てくれました。

初めての場所なのに、お行儀良くごはんを食べるおりこうさん(^^

次回は一緒に遊んでね!

 

まさくん

来た時に寝てて、お目覚めになりました(^^

目を開けた顔を良く見ると、あらまぁ大変!イケメン!

今後の成長が楽しみです!

 

怜ちゃん

ごはんを沢山食べてちょっと放心気味。

お顔にたくさん付いてるお弁当は完食の証(笑

 

優ちゃん&はるくん

すっかり大きくなった第1子組。

二人で仲良く遊んでくれました(^^

 

ゆっくん

むちむち&美肌&爽やかな笑顔、そして明るいお返事ができる0歳!

視界から誰も居なくなると寂しくて泣いちゃうけど、これがまためんこいんだなぁ~

近くに来た時に必ず顔だしてね!

 

太くん

生後約2週間で来てくれた彼の髪の毛はフッサフサ♪

こんなに小さいのに、ちょいワル感を出すもんだからいっぱい抱っこしました(笑

来た時におでこに付いてたひっかき傷は2日でほぼ消え、新生児のターンオーバーの凄さに感動。

2日目についたほっぺの傷もきっと数日で消えてしまうんだろうなぁって思いました。

次回会った時にもちょいワル感漂わせていたら、またいっぱい抱っこしようと思います(^^

 

ほっちゃん

ママとお姉ちゃんのはーちゃんと来てくれました。

大きな瞳とモチモチのほっぺが可愛くて可愛くて。

ママにお願いしてパンイチの写真を撮らせてもらいました!将来ananとか出る事があったらプレミア付くと思う!

 

はーちゃん

ほっちゃんのお姉ちゃん。

すっかり大きくなって、恥ずかしがり屋さんになってました。

次に会った時にはもっと距離を縮めて、遊んで貰おうとおもいます(^^

 

ゆーちゃん

小柄でつぶらな瞳、くまのプーさんみたいに愛らしい女の子。

さんさん美肌ランキングBEST5に入る程の色白美肌ちゃんでした!

おうちがちょっと遠いけどまた遊びにきてね!

 

そーくん

小柄身軽男子キター!

ママは体重の伸びを心配してるかもしれないけど、さんさんOBにはあおくんという元気な身軽男子が居ます!

きっとそーくんも似てるので同じようになると思います!(そしてママ大好きっ子な所も同じになるかと…)

またいつでも遊びにきてね!

 

はるくん

がっちりボディで飯・う○ち・寝るをしっかりアピールできる昭和タイプの男子。

泣く時も身体全体を使って物凄いパワーで泣くんだけど…かわいい…(笑

次回会った時はもっとがっちり君になってるかな~?楽しみです。

 

みーちゃん

もうすぐ1歳!

記録班はタッチ&抱っこを期待していましたが、彼女はタッチ&ゴー!のようです(笑

 

大くん

7キロ弱の抱っこ大好きメン。

もちろん無条件で記録班は抱っこしました!

めんこかった~

 

アッキー&はるちゃん

久々に会ったら二人ともキッズになってて驚き!

特にはるちゃんは雰囲気も変わって、更に可愛いくなってました。

アッキーは予想通りのやんちゃキッズ!しかし、それもまた良し!

はるちゃん!次回は仲良くしてね~~!!(願

 

ゆ~くん

ビビりーメンは、いつもママの背中からスタートです(笑

少ししたら慣れるんですけどね。

記録班を一発で認識してくれるまで、あとどのくらいかかるかなー?

楽しみな半面、この毎回の儀式が無くなるのはちょっとさびしいかも?(笑

 

ケンくん

ハーフのイケメンキター!

もうね、お鼻は高いしほり深いし産毛もふわふわしててお人形さんみたいでかっこよかった!

産まれたばかりだから小さかったけど、あっという間に大きくなっちゃうのかなぁ…。

また少ししたら遊びにきてね!

 

mizuさんが書いてくれた11月のイラストはこちら。

タイトルは「落ち葉(落ち歯)」

11月は寒くなる一方ですが、お魚が1年で一番美味しい季節です。

冬支度しつつ、お鍋でもつついて風邪をひかないように過ごしましょう!

イラストはこれから飾るので是非みてくださいね。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る