さんさん日記

さんさんフレンズママの会を開催しました♪

160722-1

お子さまのためのグッズを作ろう!!其の二♪

先週に引き続き開催したさんさんフレンズママの会:お子さまのためのグッズを作ろう!!

160715-19

今回作ったお子さまのためのグッズは、髪留めとオモチャ。

 

160715-18

リボンを貼ったり、ペットボトルにビーズや鈴を入れたりと簡単な作業なので、お子さまがいても大丈夫(*^^)v

今回も、ママが心を込めて作ったグッズをお友だちに試してもらいました♪

 

160722-9

こーたんのママは、ボトルをマスキングテープで飾りつけ。

こーたん、しっかりボトルが持ててます。

これは舐めて確かめるパターン♪

 

160722-11

ショーくんは、ママがボトルを振ってくれると大喜び♪

音を楽しむパターンですね(^^)

 

160722-13

たいくんは、うつ伏せがブーム。

もう少ししたら、オモチャを追いかけるパターンですね♪

 

160722-5

ハルくんは、オモチャが完成した頃にはお眠モードzzz

お家でゆっくりおもちゃを楽しむパターンです(^^;

 

160722-16

今回紅一点のあーたん♡

ママがヘアピンを作ってくれました♪

女の子度ますますUP⤴⤴

 

160722-8

一番小さいハルくんが気になる様子。

そのうちお世話もしてくれるようになるんでしょうね(^^)

 

160722-17

そして、こちらのメンズ3人は、またもやサミット・・?

こーたん:やっといい感じで暑くなったよねぇ~

たいくん:でもさぁ、いきなり暑くなると何着ていいかわかんないって、ママが言ってたよ

ショーくん:洋服の話したらさ、僕の今日の洋服涼しげじゃない?甚平風で気に入ってるんだぁ~これ着てお祭り行ったらモテるかなぁ(^^♪

オモチャを囲んで、そんなお話が聞こえてきそうな3人です。

 

160722-18

最後はみんなではいチーズ(*^^)v

 

次はどんなことしましょうかね?

「こんなの作ってみたい」

「こんなことやってみたい」などなど皆さまのご意見をお聞かせください。

お待ちしてまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る