さんさん日記

おたんじょうびおめでとう!(^^)!

IMG_6447

♪ハッピバースデーツーユー♪ハッピバースデーツーユー

おたんじょうびを迎えたお友だちの写真が届きました(^^)

20150827hina

初めてひなちゃんが遊びに来てくれたのは、3月のベビーマッサージ教室です。

その時は人見知りのお年頃で、大粒の涙が印象的でした。

すっかりKidsの顔つきになりましたよね(^v^)

昨晩写真を見ながら、わたしと記録班はビールでお祝いしました(^^

 

本日はもう一人のお友だちからも写真が届きました!(^^)!

20150219ryo

イケメンりょうくんです♪

初めてベビーマッサージ教室に来てくれた時のりょうくん。

ひなちゃんと同じお誕生日でした!(^^)!おめでとう!(^^)!

 

20150827ryo

こちらが送ってくれた写真。

イケメンぶりは相変わらずですが、歩くようになったり運動量が増えるせいか、引き締まった体つきになってきましたよね(^O^)

ベビーマッサージ教室は卒業しても、こんな風に写真やイベントでお友だちの様子を知らせていただけるのは本当に嬉しいこと(^v^)

ひなちゃん・りょうくんのママ、お写真ありがとうございました(^)

今度は助産院にも遊びに来て下さいね♪

 

「素敵な写真が撮れて、記録班にも見て欲しいのに遠慮しました」などとママに言われることがあります。

わたしたちの知らないお友だちの表情を見るのもとても楽しみなのですよ。

写真を見ながら記録班とのビールも楽しめますし・・。

 

なかなか助産院に来る機会がなくなったお友だちも、写真やメール、LINEなので元気な様子をお知らせいただけると嬉しいです。

お待ちしています(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る