さんさん日記

燻製を堪能してきました♪

20150910-1

高校時代の友だちと久しぶりに飲み会♪

初体験の燻製づくし♪

同じ札幌にいるのに、なかなか会えないものですよね(^_^;)

今回の友だちのリクエストはスモーク。

スモークってお料理のテーマになるの??なんて思いながらも調べてみるとちゃんとありました!(^^)!

燻製・創作和食 おずsmoked 和 tasteさま。

 

お店に足を踏み入れた瞬間に燻製の匂い・・。

写真の先付けは、燻製の枝豆・燻製の明太子・筍スモークチェダーチーズ炙り。

ビールが進みます(^v^)

 

20150910-2

そして、名物燻製の手羽先・契約農家直送自然卵・鵡川産ししゃもの燻製3点盛りなどなど・・・。

 

他のお料理はおしゃべりとお酒を飲むのに忙しく、写真でお伝えできないずごめんなさい(笑)

18時の開店とともにお店に行ったのですが、おしゃべりはとめどなく続き、あっという間に4時間以上経過・・。

 

家に帰って来たら、体中燻製の匂いで自分が燻製になってました(^_^;)

美味しいもの食べたし、色々な話をして笑って気持ちもスッキリ(^v^)

友だちって、ずっと会っていなくても時間を飛び越えて昔に戻れる感じが嬉しいですよね。

次に会う時までまた頑張ろうって気持ちになりました♪

 

皆さま、友だちとの次回の飲み会開催に向けて、おすすめのお店があったらぜひ教えて下さいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る