さんさん日記

【さんさんカフェ】大賑わいなランチタイムでした♪

こんなにぎやかな日もあります♪

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ。

お昼はチャチャっと済ませちゃうママたちに、さとちゃんの愛情たっぷりのランチと楽しいおしゃべりを楽しんでいただくための時間です。

  • 子連れでゆっくりご飯ができる
  • さとちゃんのご飯がまた食べたくて
  • 居心地の良さが好き

そんなママたちが集まってくれるようになりました(*^^)v

 

こちら、コロコロ期のお友だち同士の集まり♪

えーくん(写真左)♪とみれちゃん(写真右)♡

同じ産院生まれで、ママ同士が学生時代のお友だち。

妊婦さんのときに偶然待合室で会ったそうですよ(*’ω’*)

みれちゃんのママが「子連れでゆっくりご飯が食べれるところがあるよ~」

って、えーくんのママを誘って来てくれました。

 

そして、冒頭にご紹介したまさに活動期真っ盛りのお友だち同士での集まり。

ご近所さんとか、学生時代のお友だちとかいろいろお誘い合わせて来てくれました♪

 

はーくん♪

 

しゅんしゅん♪ 

写真を見たらお分かりかと思いますが、しゅんしゅんとはーくんは兄弟。

ソックリでしょ?

 

タイくん♪弟のけんくんを連れてママと来てくれました。

はーくんしゅんしゅん兄弟のママと、タイくんのママは学生時代のお友だち。

タイくんは、数字が大好きなのです(その様子は→コチラで記録班がご紹介してます)。

 

すーくん♪

すーくんママは、タイくんけんくん兄弟とはーくんしゅんしゅん兄弟のママとお友だち。

すーくんママは、すーくんがおなかの中にいるときに遊びに来てくれた以来のご来店です。

 

はーちゃん♡お肉大好きの肉食女子♡

大好きなハンバーグをすごい勢いで食べてくれました(*^^)v

見ていて気持ちがいいくらいの食欲です。

 

食後は、兄弟やお友だちが入り混じって、みんなで遊んで楽しそうでした♪♪♪

ママたちもお話に花が咲いて、「次は公園に行こう!!」って出かけていきました(#^.^#)

男の子の運動に付き合うのは、ママも一苦労です(*_*;

さんさんカフェが、少しでもママたちの息抜きになっていると嬉しいなぁ。

 

今月もさんさんカフェは大賑わいです。

その様子はボチボチご紹介していきます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る