さんさん日記

【さんさんカフェ】産後ケア利用ママの同窓会♪

ある日のカフェのお話です♪

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ。

子育て中忙しくてゆっくり食事が食べられないママに、ゆっくりお食事とおしゃべりを楽しんでいただく時間です♪

先日のカフェで、ちょっとした偶然が起こりました(^^)

ご参加いただいた皆さま、さんさん助産院の産後ケア入院OGだったのです。

今回は、ちょっと懐かしい写真とともにメンバーをご紹介します♪

 

トップバッターのえっちゃん♡

こちらは、初めてお泊りに来てくれた時の写真。

あれから半年以上経って・・。

 

こんなに大きくなりました(^^)v

離乳食もモリモリ食べるようになったそうですよ。

 

次に年上はあおくん♪

こちらが2月にご利用いただいたときの写真。

 

数ヵ月しか経っていないのに、かなり体つきがしっかりしてきました(^^)v

 

そして、ヘビィユーザーのあっきー♪

昨年に12月にお泊りしてくれてから、ほぼ毎週助産院に遊びに来ているかも・・?

 

毎週あってるから気づかないけど(笑)、確実に大きくなってます(^^;

ますます男前になってきました。

 

はるちゃん♡

気持ちよさそうに寝ていた2か月半前の写真♪

 

今回も、やっぱり気持ちよさそうに寝てましたzzz

透けるようなピンクの肌がすべすべで気持ち良かったなぁ♡

 

そして、お泊りに来ていたおーくん♪

産院からまっすぐお泊りに来てくれたお~くん♪

 

1か月半でこんなに大きくなりました!(^^)!

このままのペースだと、どこまで大きくなるんだろ・・?

 

この日のメニューは、

  • はるちゃんママのリクエスト“ミネストローネ”
  • ほくほくのフライドポテト
  • ボリュームたっぷりバーガー風サンドイッチ
  • キャロットラペ

 

  • デザート:チーズケーキ

 

ママたちは、ほとんど忘れかけているさんさん助産院にお泊りに来た時の話などをしながら、

お食事とおしゃべりを楽しんでいただけたようでした(^^)v

お泊りに来ていたお~くんのママも、先輩ママのためになるお話が聞けて楽しかったようです。

 

さんさん助産院産後ケアOGが増えていくと、同窓会カフェも増えてくるのかなぁとひそかに楽しみにしているわたしです♪

えっちゃん・あおくん・アッキー・はるちゃん・お~くん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る