さんさん日記

【さんさんカフェ】みんな大好きオムライス♪

乗せて寄せて…くるりんぱ!

突然ですがわたし、オムライス大好きです♡

先日はオムライス大好きという太くんのママから

「さとちゃんが作ったオムライスが食べたい!!」とリクエストをいただきました。

外で食べるのも良いけど、ケチャップとか色のついたお料理はお子ちゃま連れだと落ち着かないかも?

空席があったので「オムライス食べに来ませんか?」とほかのママにも声をかけてみました。

そしたら、太くんとママのほかにも3組のママとお子ちゃまが遊びに来てくれたのです(^^♪

まずは、オムライスのリクエストをくれた太くん(写真右)とはやっち(写真左)。

2人ともつかまり立ちがマイブームで目が離せなくなってきました(‘ω’)

 

そして、大くん(写真左)といちくん(写真右)。

大くんはママが職場復帰してなかなか来れないと思っていたら、ママのお休みの日に来てくれました。

せっかくのお休みの日にも遊びに来てくれるなんて、嬉しい限りです!(^^)!

 

太くんのママのリクエストのオムライスは、

「クリーミ~♪」と大好評。

さとちゃんによると、卵一個に対して粉チーズと牛乳を小さじ1くらいずつ入れるのがポイントのようです。

 

たまごを焼いてごはんを載せて、寄せて寄せて…

 

くるりんぱ!

 

できあがり~

 

食後は大くんのママのリクエストでへこおびのおんぶの練習をしてみました。

太くん・はやっちのママもへこおびユーザーなので、一緒に練習してみたり・・。

色々と盛りだくさんだったカフェのひと時でした♪

みんな~、またママと一緒に遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る