さんさん日記

【さんさんカフェ】大賑わいの1日でした♪

さとちゃんの気持ちにみんなママたちも大喜びしてくれました!(^^)!

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ。

忙しいお昼はチャチャっと済ませちゃうママたちに、ゆっくりとランチをおしゃべりを楽しんでいただくための時間です。

 

先日にカフェは、午前の部4組さま、午後の部3組さまのご予約をいただき大賑わい!(^^)!

ママたちからいただいたリクエストは、色々バラバラ(*_*;

とりあえず…さとちゃんに相談してみました…。

「いつも利用してくれている常連さんなので、できる限りリクエストに応えましょ♪」と頑張ってくれました。

例のごとく、写真は撮れずでした。。。ごめんなさいm(__)m

 

その代わり、記録班がゲスト参加してくれたので、きれいな写真でお友だちをご紹介します♪

午前の部、大くんとママとママのお友だちの2組さま♪

ママのお友だちは、もうすぐ赤ちゃんが生まれるんです。

きっと友だち第1号は大くんなんだろうなぁ。

ママたちからのリクエストは“煮魚”

さとちゃんが、カレイの煮つけ他、和食な感じで作ってくれました(^◇^)

「煮魚はあまり作らないから嬉しい!」とママたち大喜び!(^^)!

 

そして、同じく午前の部:み~ちゃんとママ・きーくんとママのお2組。

ママたちからのリクエストは“ハンバーグ”

さとちゃんが作ってくれたリクエストメニューは包み焼ハンバーグ

包み焼って、包みを開く瞬間がワクワクするんですよね。

「ずっとハンバーグが食べたかったんです!」ととても喜んでくれました!(^^)!

 

そして、午後の部には仲良し3人組♪

この間ベビマを卒業したと思ったら、もうつかまり立ちのアッキー♪

 

びびり~で有名なゆ~くん♪

記録班にびびって、ママの背中越しに様子をうかがってます。

 

男の人が苦手なはるちゃん♡

記録班登場で大泣きでした(>_<)

午後の部のママたちからのリクエストは“ボリューミー中華と混ぜご飯”

さとちゃんが作ってくれたのは…あんかけ焼きそばとわかめと鮭のまぜごはんでした。

「やったー!焼きそばー!」とママたちの歓喜の声に包まれた午後のひととき♪

みんなが喜んでくれたので、さとちゃんもニコニコ(^^

 

ハロウィーンが近いからと仮装で記念写真撮影(これはわたしが撮影)。

たくさんおしゃべりをして、にこやか笑顔でお開きとなったのでした!(^^)!

 

ママたちからのリクエストに応えて、メニューや仕込みを頑張ってくれたさとちゃんにも感謝です(^◇^)

みんな~、またママと一緒に遊びに来てね。

みんなで待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る