今日のさんさん助産院♪

今日は良いお天気になりましたね。

さんさんは窓を開けていると良い感じで風が流れているので、べビズも気持ちよさそうです。

今日のさんさん助産院は、

  • チェックインのふうくん(写真左奥)とママ
  • チェックアウトのめーちゃん(着替え中)とママ
  • 引き続きお泊り中のほのちゃん(写真右奥)とママ     でお昼は満員でした!(^^)!

みんなと一緒に写っているのはハウスキーパー(助産師)のゆみさん(2)さん。

べビズの寝顔を見守りながら、作業中です。

お昼過ぎまですっとバタバタしてたけど、べビズも午睡してほっと一息の瞬間です。

これからゆっくりご飯を食べて、お風呂(シャワー)に入り、ゆっくり休んでもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง