
今日は良いお天気になりましたね。
さんさんは窓を開けていると良い感じで風が流れているので、べビズも気持ちよさそうです。
今日のさんさん助産院は、
- チェックインのふうくん(写真左奥)とママ
- チェックアウトのめーちゃん(着替え中)とママ
- 引き続きお泊り中のほのちゃん(写真右奥)とママ でお昼は満員でした!(^^)!
みんなと一緒に写っているのはハウスキーパー(助産師)のゆみさん(2)さん。
べビズの寝顔を見守りながら、作業中です。
お昼過ぎまですっとバタバタしてたけど、べビズも午睡してほっと一息の瞬間です。
これからゆっくりご飯を食べて、お風呂(シャワー)に入り、ゆっくり休んでもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง