さんさん日記

【さんさんカフェ】おしゃべりに花が咲きます♪

みんな狭い空間が好きですよね~♪

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ。

お昼はちゃちゃっと済ませちゃうことの多いママたちに、ランチとおしゃべりを楽しんでいただくための時間です。

2月も、たくさんのママやお友だちが、さとちゃんのご飯とおしゃべりを楽しみに来てくれました(*^^*)

 

とある日の午前の部のお友だち♪

得意気に飛行機をしているのはひさくん♪

 

ママの膝の上でご機嫌なのはせいくん♪

同じ産院生まれのお友だち。

他にも恥ずかしがり屋のかっちゃんも一緒に加わり、ママたちはランチを堪能しました。

 

ママたちのリクエストは、さとちゃんの十八番ってことで、“ザンギ”

写真は別の日のものですが、ママたちは揚げ物に大喜びでした(*^^)v

 

そして午後に来てくれたのは、おなじみの3人

後姿はゆーくん♪写真右はアッキー♪左ははるちゃん♡一番奥はゆーくんママ♡

階段を上りたがるゆーくんのために即席のバリケードを作ったのですが、その狭い空間が気に入ってみたい(‘ω’)

 

常連さんのママたちからのリクエストは、“カルボナーラにコロッケ”

カルボナーラはあまり作ったことがないというさとちゃんへのチャレンジ案件です。

お家で作って練習したというカルボナーラは、ママたちからも大好評。

コロッケも衣サクサクで大満足してくれたようでした!(^^)!

 

4月になったらお仕事復帰のママたちが多いので、なかなか会えなくなっちゃうけど、みんな合間を見つけて遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る