さんさん日記

【さんさんカフェ】まかたんと幸くんが遊びに来てくれました♪

ママたちからのリクエストは野菜たっぷりのメニューでした♪

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ。

なかなかゆっくりご飯が食べられないママたちに、ゆっくりとお食事とおしゃべりを楽しんでもらうための時間です♪

先日も、食事とおしゃべりを楽しみに2組のママとお友だちが遊びに来てくれました♪

 

幸くん♪お座りも安定感が出てきて、離乳食もモリモリ食べてます(^^)

 

まかたん♡恥ずかしがり屋なので、泣いていることが多いのですが、この日は奇跡的に1枚撮れました(^^)v

 

ママたちからメニューのリクエストは、「野菜たっぷりの何か」

さとちゃんと考えたメニューは、

  • 野菜ドリア
  • ミネストローネ
  • フライドポテト
  • キャロットラペ
  • デザート:カップケーキ

野菜づくしのメニューにママたちには満足(^^

記録班力作の“3”の前で記念撮影(^^)v

お仕事が始まるのでこの日が最後のカフェかも?と言っていたまかたんママでしたが・・。

 

さとちゃんの作ってくれるご飯とこの場所を気に入って頂けたようで、次の週もお友だちを誘って遊びに来てくれました♪

 

相変わらず泣き虫のまかたんと…

 

かったん(写真左)♡とはったん(同右)♡

こちらのお2人は終始ご機嫌な感じ(^^)

 

ゆりちゃん♡はお兄ちゃんと一緒に来てくれました♪

 

そうそう、今回お兄ちゃんのためのお食事も!と、ママからのご依頼で里ちゃん頑張りました♪

キッズプレートをさとちゃんが作ってくれました♪

 

この日は洋食のリクエスト♪

  • チキンソテーハニーマスタードソース
  • コールスローサラダ
  • さつま芋のレモン煮
  • ごはん
  • 春雨スープ
  • デザート:抹茶ホットケーキ

キッズプレートはお兄ちゃんも気に入ってくれたようで、完食してくれました!(^^)!

 

2週続けて来てくれたまかたんのママも喜んでくれたようです。

まかたん、ママのお仕事が始まっても時々遊びに来てくださいね。

幸くん・かったん・はったん・ゆりちゃん・お兄ちゃん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る