さんさん日記

【ベビマ】呼びかけたら超満員になりました♪

みんな同じような月齢なので、お話も弾みます♪

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

6月も満員御礼の会が続いているのですが、なぜか昨日は事前のお申込みは少数・・。

「ちょっと寂しいかも・・?」って思って…

さんさんフレンズに呼びかけてみたところ、超満員のご参加をいただきました!(^^)!

今回は、同じような月齢のお友だちが集まってくれたんです(^^)

 

最年長のこはっちゃん♡8か月♡

ベビマは初めての参加ですが、さんさん助産院に来たのは2回目です。

 

先月出張美容室に来てくれて、前髪初カットにチャレンジ♪

パパにも良いねって褒められたそうです(^^)v

 

怜ちゃん♡7.5ヶ月♡

お兄ちゃんのはるくんにますます似てきました(^^)

初の風邪を経験し、やっと復活してのお出かけです♪

 

あーくん♪怜ちゃんとお誕生日は4日違いの7.5ヶ月♪

去年産後ケアでお泊りに来てくれた時からのお付き合いです。

ママの仕事復帰が予定より早くなりそうなので、これからマメに通ってくれるそうです。

マメに来てくれるのは嬉しいけど、その後なかなか会えなくなるのは寂しいなぁ(>_<)

 

かったん♡あーくんとはお誕生日4日違いの7.5ヶ月♡

かなりの身体能力の持ち主で、この写真なんて腕立て伏せしちゃってます(^^;

 

なみちゃん♡この日がちょうど7ヶ月♡

このムチムチ感がたまりません。チームちぎりパン入り間違いなしです(^^)

 

ゆっちゃん♡最年少の6ヶ月♡

カメラを向けるといつでもカメラ目線なので、将来はモデルかなぁ(^^)

 

マッサージの後はお茶べりタイム♪

離乳食とか子育てサークルの話とか、月齢が近いと共通の話題も多いので話が弾みます。

みんなよりママ歴が長い怜ちゃんママからもアドバイスなど、ママたちにも役に立つお話がたくさん。

その間お友だち同士は近づいてみたり、遊んでみたり・・。

ベビマの後眠くなった怜ちゃんは、ママのおんぶでお昼寝したり・・。

それぞれ自由に過ごせるのも、また楽しいんでしょうね(^^)

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日の11時から開催しています。

初めて参加の方も、他のママたちとすぐに仲良くなれるので安心してご参加ください。

そこから仲良くなって一緒にカフェに来てくれるママたちも多いんですよ。

お気軽にご参加くださいね(^_-)-☆

最後は、新ちぎりパン’sのなみちゃんと怜ちゃんから・・。

せーの!

「皆さんのご参加お待ちしてま~す♡」

 

【おしらせ】6月5日(月)に内覧会を開催します。

  • さんさん助産院ってどんなところ?
  • 産後ケアって?
  • 札幌市産後ケア事業って? 他

助産院の事を知りたい方や産後ケアにご興味のある方は是非ご参加くださいね。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る