さんさん日記

【さんさんカフェ】たまにはママ会♪

先週のカフェのお話♪

さんさん助産院で開催しているさんさんカフェ。

ママたちにゆっくりお食事とおしゃべりを楽しんでいただけて、わたしがママとお友だちに会う機会をいただいちゃってます(^^)

先日、仲良し6人組でカフェに来たいとご希望を受けました。

準備の都合上、カフェの定員は4組までとさせていただいているのですが、せっかくの機会なので新スタッフの里さんと相談・・。

「大丈夫ですよ!!」と心強い一言で、6組での賑やかなランチ会となりました(^^)v

 

まずは、メンバーを紹介します♪

かっちゃん♡

今回の幹事役。

相変わらず恥ずかしがり屋さんですが、ちょっとずつわたしへの笑顔の量が増えてきたような・・(^^;

 

ハルくん♪

先日かっちゃんのご紹介でベビマに遊びに来てくれました。

大きな瞳が印象的なイケメンです(^^)v

 

りっちゃん♡

りっちゃんもかっちゃんのご紹介でベビマに遊びに来てくれたのがきっかけ。

かっちゃんとハルくんとりっちゃんは、マドレボニータで知り合ったお友だちなのです。

 

めーちゃん♡

寝返りとか動きがかなり活発になってきましたよ(^^)

 

ゆうちゃん♡

お気に入りのおもちゃでご機嫌♪と思いきや、意外と今回はご機嫌斜めな感じ(^^;

女心と冬の空・・?

めーちゃんとゆうちゃんは、前述の3名さまと11月のベビマに仲良くご参加いただいていました(^^)

 

そして、ひろくん♪

みんなより少しお兄さんなので、ベビマはもう卒業しています。

ベビマは無理だけど、カフェならみんなと一緒に遊べるね・・ってお誘い合わせてきてくれました!(^^)!

 

この日のリクエストは「体が温まるもの」

里さんと相談の結果…

  • ロールキャベツ
  • 人参マスタードサラダ
  • マカロニサラダ
  • デザート
  • ごはん

ロールキャベツは、ボリューム満点!!の一品でお腹も気持ちも満たされる美味しさでした(^^)v

 

お食事を待つ間、初めて会うママ同士自己紹介をしたり、最近の話題を話し合ったり・・。

待っているお友だちもそれぞれ自由に遊びまわり…

 

ひろくんは・・。

あっという間に画面からフェードアウトしてしまいました(^^;

 

月齢も住んでいるところも違うけど、さんさん助産院を通じて仲良くなったお友だち同士、これからも一緒に遊びに来てくれると嬉しいなぁ♪

かっちゃん・ハルくん・りっちゃん・めーちゃん・ゆうちゃん・ひろくん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る