さんさん日記

むっちゃんが遊びに来てくれました♪

160704-4

この前髪、似合いすぎ~♡

今日は夏らしい1日でしたね☀

今週月曜日のさんさんカフェは、4組のママと赤ちゃんが来てくれました。

160704-9

昨日ご紹介したまーちゃんとこーたん、

 

160704-4

むっちゃんがママのお友だちと3人で遊びに来てくれました♪

むっちゃんママとお友だちは、高校時代からのお友だち。

お友だちのお腹には、むっちゃんの未来のお友だちがいます(#^.^#)

産まれてくるのが楽しみですね(^^

 

160704-5

むっちゃんは、ぱっつん前髪がとてもよくお似合いの色白ちゃん♡

とても活発に動くので、ママは少しも目を離せないそう(^^;

身軽なむっちゃんを見ながらご飯は大変なので、わたしとむっちゃんで遊びました(^^

-この日のランチメニュー-

  • たらの一夜干しきのこあんかけ
  • かぼちゃとひき肉の煮物
  • かまぼこといんげんのあっさり煮
  • 生野菜サラダ
  • もずく酢
  • ごはん
  • 味噌汁
  • おつけもの
  • デザート

ここの所洋食っぽいメニューが多かったので、食事班と相談して和食っぽいランチ。

お肉もいいけどお魚も美味しい季節になってきました。

スーパーには旬のお魚が結構泳いでいて、毎回どれにするか食事班は悩んでいるようです(笑

 

ママはその間お友だちとの食事とおしゃべりを楽しんでもらえたようです(*^^)v

途中でママのお友だちと出産のことなど心配な事を色々お話したり・・。

お隣のまーちゃんやこーたんとも遊びつつ、楽しい時間は過ぎていったのでした(^^)

 

むっちゃん、今度はママのお友だちの赤ちゃんも一緒に遊びに来てくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る