さんさん日記

仲良し5人組が遊びに来てくれました♪

160629-16

さんさんカフェ♪水曜日♪

今回はたくさんのお友だちがカフェに遊びに来てくれました!(^^)!

今週のカフェ最終日の水曜日は、はーくん、りゅーくん、ゆいくん、みっちゃん、えーくんの5組。

5人とも同じ地区に住む同級生。

たまたま同じ地区に、たまたま同級生の赤ちゃんがいるご家族が5組…。

偶然とは言えめったに無い環境で仲良しになっちゃうっていうのも、ご縁ですね(^^

 

さんさんカフェは、わたしが一人で配膳など行うので、1回4組までとさせていただきているのですが、

仲良しさんが一緒に来てくれると言うことで特別枠♪

 

代表して申込んでくれたママにリクエストを訪ねると…

ママ「前回出してくれたピタパンをみんなに食べさせたくて!」とLINE

わたし「ピタパンアゲイン♪って言ってます!」

食事班「望むところです!受けて立ちましょう!」

わたし「勝負?勝負だったの??!!」

 

来てくれたみんなのご紹介♪

160629-13

りゅーくん♪と後ろにはーくん♪

 

160629-8

ゆいくん♪

3人は5月にも5人で遊びに来てくれるはずだったのです。

が、残念ながら二人が体調不良などで来れなかったので今回はそのリベンジ♪

 

160629-2

今回の紅一点♡みっちゃん♡

携帯が気になるのか、どんどんカメラに寄ってきてこんなにドアップに・・(^^;

でも、ドアップに耐えられるこのお肌。うらやましいですわ(^▽^)

 

160629-15

そして、はずかしがり屋さんのえーくん♪

なかなか一緒の写真が撮れず、これはママから提供していただきました。

実は5人、おそろいのTシャツを着ているのですよ(^^)

 

普段も、一緒に過ごすことが多いというママたちですが、話題は次々に出てきます。

子どもたちも賑やかに遊んでいるし、ママたちも会話が弾んで賑やかなひと時でした(^^)

 

片付けなどが一息ついてからは、お友だちのお肌の事や普段気になっている事を答えたりと、わたしもお話に加えて貰いました。

ママたちがちょっと気になっていることが話題に上がったら、一緒に会話に参加して一緒に笑ったり感心したり…。

わたし自身が楽しいのが、さんさんカフェのちょっとお得なPoint♪

いつもとちょっと違う場所で、ご飯を食べながらのおしゃべりがママたちのリフレッシュになってたら嬉しいなぁ。

 

はーくん・ゆいくん・りゅーくん・みっちゃん・えーくん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る