さんさん日記

今月4回目の満員御礼!(^^)!のベビマでした♪

160630-1

今回は、みんなでうつ伏せで撮ってみたよ(*^^)v

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

今月は先週を除いて、すべて満席というさんさん助産院のベビマ史上最高記録を達成!(^^)!嬉しい限りです!(^^)!

では、さっそく今週のメンバーをご紹介します(^^)

160630-9

まずは、今回紅一点のあやちゃん♡4か月になりました♡

 

160630-8

「ふわぁ~♡ママのマッサージはやっぱり気持ち良いわねぇ♡」

 

160630-7

ショーくん♪あやちゃんより数週間早いお誕生日の先輩です♪

「あ~あ。極楽極楽~♪」

 

160630-10

たいくん♪

「ちょっと前まで泣きたい気分だったんだけど、ここに来てみんなに会えたら嬉しくなっちゃったな」

 

160630-12

こちらはタイくん♪5か月♪

「ママのマッサージ気持ち良いから、ちょっと眠くなってきたかも・・?」

 

160630-11

みっくん♪タイくんとは生まれる前から母親教室で知り合って、同じ産院で生まれたんですって。

今回は、みっくんがタイくんを誘って一緒に来てくれたのです。

「僕が今回一番のおにいちゃん。みんなと違って指2本お口に入っちゃうんだよ(*^^)v」

 

という心の声があったかどうかはわかりませんが(^^;

月齢の近いお友だち同士が集まりました。

160630-13

うつぶせも安定して、みんなで何やら座談会でもしている様子。

ということで、今回の集合写真はうつ伏せになってみました♪

 

160630-14

あやちゃんとたいくんとショーくん:4か月組

 

160630-15

みっくんとタイくん:5か月組+ショーくん

みんな楽しそうです(^^)

 

お茶べりタイムは、もうすぐ始まる離乳食の話題や夏の日焼け対策について。

これからの季節、お友だちのお肌は大切に守ってあげたいですもんね(^^)

最近「健診にいったら○○ちゃんに会いました」なんてお話を聞くことも多くなってきました。

ベビマで会って、その後もどこかで会ってお話が弾む♪そんな出会いの場になると嬉しいなぁ。

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は毎週木曜日の11時から開催しています。

ワンコインから始まる赤ちゃんとの触れ合いとママ友との出会い♪

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る