さんさん日記

【まとめ】7月に会った子たち

♪あーあーあー

こんばんは、記録班です。

2週間以上の真夏日が続いていますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

さんさんには休養と避暑をかねてかわいこちゃんとママがたくさん来てくれまして、毎日たのしく過ごせました(^^

 

さて、毎月恒例ですが7月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

こっちゃん

産院からまっすぐちゃん来ました♪

ちっちゃくてフニャフニャでめんこいったらありゃしない!

産まれてすぐくる子は寝てばっかりだけど、なんとか目を開けたときを狙ってパシャリ!うっはーかわいい(笑)

また1~2か月したら会いたいなーだっこしたいなー

 

ひなちゃん

ちょうど寝付いた時しか写真撮れなかった…

けど、なんかいい夢みてたみたいで楽しそう(^^

次会ったらもっと撮らせてねー

 

ななちゃん

ちょっと人見知りだったけど、少し仲良くしてたらこの笑顔♪

あー女の子ってめんこいなー

こんなニコニコした子がいる家にただいまーって帰るパパがうらやましい…

 

ちーくん

3月に来た時はサイズ半分くらいだったんだけど、4か月経ったら健やかに大きくなりました(笑)

院長が抱っこするときに「ふんっ」って言うときは大体7kg超え(^^

もれなく彼も7kg超えでしたが、院長となっちゃんにたくさん抱っこされてゴキゲンでした(^^

 

さっちゃん

小柄ピンク肌フサ子ちゃんきましたー!

手をつないで話かけると、ニコって。

んもぅ~かわいいなぁって言ったら、ニコって(笑)

ほんと言葉で表せないほどかわいい笑顔を見せてくれるんです。なんかうれしかったなー

で、次はいつくる??(笑)

 

 

あーちゃん

写真だとわかりにくいけどおむつLサイズです、むっちむちです(笑)

久々にLサイズのおむつを交換しましたが、太ももがすごくてすごくて(笑)

もう少しして動くようになったら、スリムになるんでしょうね。

そして、ママが乗ってきた車が20年前に記録班が乗ってた車と同じで感動(涙

 

あっちゃん

つるんとしたかわいこちゃん、来ました!

お肌すべすべ、よく寝る子でめんこかったー

ちょうど100日だそうで、スタジオ撮り&お食い初めなど週末にはイベントが控えているそう。

これからも健やかに大きくなってね~!

 

さいくん

アツアツの日にホヤホヤ君がきました!

病院からまっすぐ来てくれるとほんとに湯気が立っているように思えます(^^

ちっちゃくてフニャフニャ、でも大人数人を一声で動かすパワーがあります(笑)

もちろん率先して動きましたよ!

さーて、次に会えるのは何月かなー?

 

たいくんとはる兄ちゃん

兄弟でお泊りに来てくれました!

お兄ちゃんになったのが嬉しい反面、ママとべったりで甘えん坊のお兄ちゃん。

でもこんなに弟を可愛がってくれてました。将来はしっかりもののお兄ちゃんかなー?

 

てんちゃん

会うたびに可愛くなっていくぅー!

この日はママのおっぱいケアに同伴してくれました。

お召し物はスイカちゃん(笑)食べごろです(笑)

あんなに仲良しだったのに、記録班はもれなく初対面に…(涙

はぁぁみんなに覚えてもらうにはどうすればいいんだろう??

 

みなちゃん

色白のかわいこちゃんきました!

まだ一か月くらいなので抱っこすれば腕の中にすっぽり収まって、軽くて、ちっちゃくて、すぐ寝てくれて…

あーかわいい。どうしましょう。

また会えるかなー?たのしみにしてるよー!

 

しーちゃん

肉付きの良いめんこちゃんきました。

とっても賢い子で自分の家じゃないってわかってたみたい。

寝かしつけも警戒して寝てくれないので、記録班は必殺技の「大好きホールド」を繰り出してがんばりました(笑)

彼女もすごい頑張ってたからか、一度寝たら起きない…(笑)

さーて、次回パワーアップしてくるのかなー?

 

晴くん

大型新人来ました。

ごらんください、この日本の将来を見据えるような目。

きっと大物になること間違いなしです。日本の未来は明るいです!

 

先日6月に開催したさとちゃんレシピ総選挙の結果発表をしました!

たくさんのご応募&応援メッセージを頂き誠にありがとうございました。

さとちゃんも私どもも今までを振り返り、改めて産後ケアには美味しいごはんが必要なんだなーと感じました。

これからも今まで通りリラックスして過ごして頂けるよう、心がけていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】7月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る