さんさん日記

【まとめ】1月に会った子たち

ホヤホヤでスヤスヤzzz

こんばんは、記録班です。

はじまってしまいました、新年。

昨年は明るい話題が少なく、年末年始に向かっての気分も下向き↓でした。

が、年末ぎりぎりに来ました。あかちゃん。

さんさんらしい一年の締めになって、良い一年だったと振り返ることができてとっても良かったです。

 

さて、毎月恒例ですが1月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

いろちゃん

今年初めてのかわいこちゃんが、産院からまっすぐ来てくれました。

ちっちゃくって寝てばかりいたけど、数日経ったらニッコリ笑ってくれるように!

ああぁ数日でなんという成長っぷり!やっぱり女の子はかわいいなぁ~って思ったと同時に、今年も良い年になりそうな予感がしたのでした(^^

 

あっくん

くりくりお目目で、ニコニコのスマイルボーイがウエルカム!

ママに似てるなぁってずっと思ってたんですが、お迎えにきたパパを見て「あ…パパだ…(笑)」

ちゃんとパパとママの良い所取りでイイ感じになってました(^^

おうちに帰っていい感じにゴネてまたママとくるんだよ~!

 

ももちゃん&えみちゃん

かわい子ツインズが1歳でした!

ママからのリクエストはスマッシュケーキでわちゃわちゃなのって事だったのですが、自分が頑張らなくても良い絵が撮れました(^^

さんさんに来た時は寝返りも出来なかった子たちが、自分でケーキ食べちゃうなんて…

なんか嬉しいなぁ~♪また遊んでね~!

 

ゆーちゃん

約100日ぶりにコンニチハ。

まるまるぷくぷくになって帰って来てくれました(^^

パパママのお仕事仲間と毎日顔を合わすようで、みんな毎日笑顔(デレデレ)のようです(笑)

この子一人が居る事でみんなが笑顔になるなんて、やっぱり赤ちゃんってパワーがあるんですね~(^^

 

なっちゃん

体はちっちゃいですが、腹式呼吸をマスターしてるのか泣き声がとっても大きい!

元気で良い!(笑)

カメラを向けたらこんなに良い笑顔をくれました(^^

ママがまた来る!って言ってたので、次回会ったらもっと写真とるからねー!

 

すずくん

ちょっとオネムな目をした癒し系男子がまた来てくれました!

少しずつ成長していく姿が見れてうれしかった~

さんさんに居る間「ママに似てるんだよなぁ~」って思ってたんですが、お迎えにきたパパと会った院長曰く「パパ似だった!」って(笑)

次はもんめで会おうね!

 

てんちゃん

先月からちょっと成長して再登場(笑)

全体にぷっくりしてかわいいのなんのって!

今回一生懸命ふんばる姿を見せてくれてさんさんスタッフ一同デレデレ(笑)

写真は院長に抱かれつつ「う”ーん」ってがんばってる顔(^^

 

あおくん

ワイルド系イケメン(なきむしくん)きたー!

ママがインスタでさんさんを見つけて来てくれました。

体のサイズに比べて手足が大きいの!こりゃあ体もでっかくなるぞー

高校生くらいになったら毎日ごはんどんぶりでたべちゃうな。

さんさんの統計上ワイルド系男子はいつの間にか可愛い愛され系男子に変化してしまう事が非常に多いです(^^

なので次回会った時の仕上がりが今から楽しみです(^^

 

ツインズ兄、はるくん

ツインズ弟、ゆうくん

ツインズきたー!

4か月ぎりぎりになると「お?ママやパパじゃなくね?」ってバレます(笑)

でも、二人ともとっても良い子で過ごしてくれました。

ママがご飯時に2Fから降りてきて、話しかけたらそりゃあもう嬉しそうに話す話す(笑)

二人がいた2日間、さんさんではカワイイ話し声が沢山でたのしかった~

また大きくなった姿を見たいので、また遊びにきてくださいね!

 

しゅんくん

大きなお目目、大きなお耳。

とっても静かな子で、抱っこしてたらスヤスヤ寝てくれて、夜なんてベッドに連れてったら一人で寝ちゃう大人な月齢2か月(笑)

笑顔の写真が撮れなかったのが心残りだけど、次回は絶対撮ったる!と思うのでした。

次いつきてくれるの?まってるからねー!

 

正月ボケが取れたなーと思ったら1月が終わりです。

そして2月が始まりました。2月と言えば!!!!ひとり雪まつり!です。

今年は札幌雪まつりも当別の雪まつりもフォトコンテストになりました。

なので記録班、雪まつりに参戦します!

超気合をいれまして今度の土日で作ります。応援に来たい方、手伝いたい方、ひやかし大歓迎!

1回目はオラフさん2回目はトトロさん、3回目の今年は…できてからのおたのしみー!

 

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】1月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る