さんさん日記

【まとめ】2月に会った子たち

のんだの。いっぱいのんだの。

こんばんは、記録班です。

2月に開催した一人ゆきまつり。

微妙に好評だったようなので来年もやろうかな~なんて考えています。

冬は寒くて楽しい事が少ないけど、ちょっと頑張ればみんな楽しんでもらえるんだな~なんて思いました。そして場所を貸してくれたお隣さんに感謝感謝(^^

 

さて、毎月恒例ですが2月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

うたちゃん

ミルクのあと院長にエア抜きされてる様子。

おなかいっぱいになったら…眠くなっちゃうよねーダヨネー

はぁ~新生児っていいなぁ~癒されるなぁ~

 

ゆいちゃん

寝顔しか見てなかったので朝に抱っこしてあやしてたら、彼女はニヤっとして記録班にお付き合いくださいました(笑

大人な子だなあ(笑

あまり早く大人にならないでぇ~!

 

こーくん&ひろくん

お兄ちゃんに続き弟くんもお泊りに来てくれました!

こー兄ちゃんは細かすぎて伝わらないものまねを沢山見せてくれて、ペンギンの物まねも教えてくれました!

たのしかった~(笑

 

ひろくんのほっぺ

赤ちゃんのほっぺって…ほっぺって…

 

ふっくん

昨年の台風の時お泊りに来てくれていた彼がハーフバースデー

コロンとした可愛いメンズになっていました!

お座りもできて手もむちむちで!

また遊びにきてね!

 

みずくん

パパママと一緒に遊びに来てくれました。

来たときは寝起きだったのですが、すぐに超笑顔!

体格の良さはパパ譲り、切れ長の目はママゆずりの良い所どりメンズの将来はきっとモテモテ(^^

またみんなで遊びにきてね!

 

さーちゃん&一ちゃん

当たりくじを交換に来てくれたついでにパチリ♪

一ちゃんはとうとうお姉ちゃんと同じ顔の大きさにっ!(笑

(写真では見えないけど後頭部のkedama可愛かった~^^)

また遊びにきてね~!

 

オラフくん

ちょっと本気だして作っちゃった(テヘ

 

いぶくん

よく笑いよくお話してくれるムチすべメンズ!

産まれてすぐから表情豊かでお話する子いるんだぁ~ってびっくりしました。

いつもの通り沢山抱っこしまして、ホクホクしました!

また遊びにきてほしいなぁ~

 

こったん

2年ほど前にお姉ちゃんズがお泊りに来てくれて、今度は妹ちゃんが来てくれました!

とっても上機嫌な子で目が合えばニッコリ

話しかければお返事

もぅ、記録班デレデレ…

来月くらいにまた遊びに来てくれるって!やったー!

 

こころちゃんのお姉ちゃんズ、りったん&えったん

お泊りに来た時にはコロコロと寝転がってたのに、すっかりカワイ子ちゃんズになってました。

最初はちょっと人見知りと場所見知りでしたが、帰るころにはタッチもしてくれて嬉しかった~

 

なっちゃん

恥ずかしがり屋で女子力高いかわいこちゃん!

おむつを交換してほしい時にはじっとこちらを見つめてから、スっと目をそらす高等テクニック。

交換後は何事もなかったように可愛い笑顔(笑

女子は産まれてすぐから女子なんですね、勉強になりました!

 

まーちゃん

記録班の朝のお仕事である抱っこ。

これは仕事に行くためのモチベーションとエネルギーを貰いつつ、抱っこからの着陸でその日の運勢を知る事も兼ねています。

この日は抱っこして寝かしつけて、その後上手に着陸。

もちろん良い一日でした(^^

さーて次回はうまくできるかな?

 

土曜日カフェに久々メンズがきてくれました!

いちくん

泣き虫くんだったのに、全然人見知りもせずニコニコ!

記録班が抱っこしてるスキにママはちょっとトイレへ…

そしたら泣く(かも?)泣き(そう?)でも!泣かない!と数分頑張ったのでした(笑

 

大くん

めっちゃフレンドリーにどんどんカメラに近づいてくる!話しかける!一人でしゃべる!

うわー、すごいなぁ。このコミュ力!

しかし…おむつはめっちゃ重たいのでした(笑

 

けいくん

一昨年の冬に兄弟でお泊りに来てくれた時以来かな?

すっかり大きくお兄ちゃんになってました!

楽しそうに笑う顔がまた可愛くてたまらないです~

 

かなくん

お泊りに来た時はバブバブだったのに自分で歩くし遊ぶしで、すっかりキッズに!

でも記録班とは久々だったので笑顔が撮れなかった~

また家族で遊びにきてね~!

 

まーちゃん

久々に会ったら、ニコニコ笑顔でお話もいっぱいしてくれる子に変身していました!

夜は記録班に腕枕もしてくれました(笑

記録班、いつでもベッドで待ってます

 

ひーくん

良く寝るメンズが来ました!

ママの話を聞いたところ「今のところ三男坊です」(笑

他のママも末っ子って言ってたのに、もう一人できちゃった方も居ましたもん(笑

目が開いた写真撮りたかったけど、ほぼ無し…

近いうちにまたくるんだよー!

 

 

1~3月はmizuさんのお友達、masayoさんが書いてくれました!

3月のイラストはこちら。

タイトルは【さ(3)る】

幹線道路からすっかり雪が消えて、春がもうすぐそこまで来てる感じがしますね!

でも雪をナメちゃいけません。3月にもう一回や二回はくるかも?です。用心用心。

 

今年は「動物シリーズ」だそうです。

イラストのどこかに数字が入ってます(^^

これから飾るので是非みてくださいね。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る