さんさん日記

【まとめ】6月に会った子たち

むちむち君がきたー!

こんばんは、記録班です。

祝日の無い6月が終わり、7月は海の日がありますね!

毎年さんさんの裏にプールを置いて、ちびっこ達に水遊びさせてみたいなーなんて妄想を抱きつつ夏を迎えます。

今年はどんな夏になるかなー?たのしみです~

 

最初の写真はだいくん

むちむちで記録班好みのメンズ。

お泊りの間ずっと機嫌よく過ごしてくれました(^^

抱っこもいっぱいさせてもらって、記録班もホクホクでしたよ!

 

凜ちゃん

小さくてチャーミングな子がお泊りに来てくれました。

院長が他の事をしてる時にちょっとだけ抱っこしたら、腕の中で寝てくれて萌え(笑

そのまま着陸も成功し、イイ感じだな!やればできるじゃん!って思ったら…

「昼間なら出来ないと思うよ」って院長からバッサリ…(涙

世のお父さんたち、勝負はお休みの昼間のようですよ!

 

優くん

またイケメンが世界デビューを果たしました!

生後5日目で初めまして。

寝顔ももちろん可愛いんだけど、目を開けたら目力がすごいんです!

男らしい顔で髪の毛もフサフサ。

朝おむつを取り替えたら記録班の手にウンが!

その日のプレゼンは大成功に終わったのでした(笑

 

おうくん

ママの会に遊びにきてくれました。

帰る時間をちょっと待っててもらって、会えました!

ほんのちょっと大きくなったのと、ママ大好き過ぎて抱っこしたら泣きそうになって、記録班も涙目。。。

仲良しだったはずなんだけどなー…

次会ったときリベンジでいっぱい抱っこしてやるーーーーーぅ

 

悠くん

あらまぁ可愛い女の子…と思ったらピンクの似合うメンズでした!(^^

朝起きてミルクを上げたら、超ゴキゲンでいっぱい喋ってくれて楽しかった~

「最初の話す言葉はさんさんだよ!」って教えておいたので、次回会う頃にはいえるようになってるかもしれません。たのしみです(笑

 

ゆっちゃん

久々に会ったむちむちクイーンはお座りができるようになっていました。

そして「抱っこ」って手を出すもんだから、つい…抱っこしちゃうんです。

可愛い子の可愛い要求には勝てない…(^^

 

3か月ぶりのアッキー

なんでも手で食べちゃうワイルドなメンズになっていました!

手で食べるのは悪い事ではない。と記録班は思う。

でもね…

ゼリーを食べた後のキラキラした手で嬉しそうに近寄ってくるのは、ちょっと怖いぞ(笑

 

ゆ~くん

いつの間にか背も伸びて、スタスタとあちこちに歩きまわれる程身軽なメンズに成長!

でも!髪の毛にお弁当つけてるあたりが子供っぽくてかわいい(笑

 

はるちゃん

いつもだったら泣いちゃって遊んでくれないのですが、今回は10分程度で仲良くしてくれました。

これが保育園効果というものなんでしょうね。

そして前回と大きく違ったののは成長とともに、いたずらっ子になっていました!

ママに怒られてる時も、とても楽しそう…(笑

 

まるちゃん

とっても目の綺麗な美人さん。

ファーストコンタクトは寝顔だったのですが、目を開けたらまぁステキ!

茶色とグレーの混ざった澄んだ瞳で見つめてくれました。

あまりに可愛いので、顔中にクリームを塗ってムニムニしてから撮影したのでした(笑

 

ゆいちゃん

小顔でパッチリ二重のかわいこちゃん、来ました!

あくびして、寝て、起きて、またあくびして…。

産まれたての赤ちゃんってなんて可愛いんでしょう。

 

ゆいちゃんのお姉ちゃん、ほっちゃん

1歳半のお姉ちゃんも一緒にきてくれました。

元気が有り余ってる(うらやましい…)彼女は朝早くに起きて、楽しそうに遊んでいるのでした(^^

まだ妹の存在は良く判らないかもしれないけど、大きくなったら友達のような関係の美人姉妹になるんでしょうね。

また二人に会いたいなー。

 

そうくん

順調にそして(記録班の)理想的に大きくなっていました(笑

久々に抱っこさせてもらったら、泣かれてしまいました…仲良しだったのになぁ…

いいさ、次回嫌って程抱っこしてやるー!(笑

 

みゅーちゃん

またまたかわいこちゃんが来てくれました。

小さくて、ほわほわしてて、よく寝る子。

これからお兄ちゃんに大事にされて、大きくなっていくんだろうなぁ。

次に会えるのがとても楽しみなのでした。

 

みゅーちゃんのお兄ちゃん、こう兄ちゃん

活発にたくさん話をしてくれました。

カメラを向けるといつも笑顔で、こにくらめんこい!(笑

男の子はパワーに圧倒されるけど、やっぱり可愛いなぁ。

またみゅーちゃんと遊びにきてね!

 

百くん

オーバーサイズのももひきを履いてジュノンボーイ風にキメてくれました。

遠い目線の先には何が見えているのでしょう?(笑

次回合う時はジャストサイズになってるかな?なんて院長と楽しみにしています。

 

mizuさんが書いてくれた7月のイラストはこちら。

タイトルは『7(シチめんちょう)』

待ちに待った7月は夏。

海・山・夏野菜・花火・焼肉!とイベント目白押し。

でも、虫刺されと日焼けには十分注意が必要ですよ~!

mizuさんに新年度のイラストをお願いしたら書いてくれました。

今年は「動物シリーズ」だそうです。

イラストのあちらこちらに数字が入ってます(^^

これから飾るので是非みてくださいね。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る