さんさん日記

【内覧会】7月会開催しました♪

少しずつ知っていただけるようになってきました♪

少しでもさんさん助産院や産後ケアのことを知ってほしいと始めた“内覧会”

月一で開催を初めて1年を過ぎ、少しずつご参加いただく方が増えてきました!(^^)!

今日の7月会は雨の中3名の妊婦さんが来てくれました!

  • 8月出産予定の妊婦さん(初めての出産)
  • 8月出産予定の妊婦さん(2人目の出産)
  • 10月出産予定の妊婦さん(2人目の出産)

内覧をご希望された2人目を出産予定の妊婦さんはどちらも1人目の出産後が大変だったそうで、初めて出産する妊婦さんは心配なことが沢山あったそうです。

みなさん不安解消と産後ケアについてネット検索した所、さんさん助産院の内覧会が見つかったそうです(^^

 

内覧会ではこんなお話を皆さんにしました。

  • 産後の身体やホルモンのお話
  • 産後の過ごし方乗り切り方   

お話を聞いてもらった後は助産院の説明タイム♪

  • お部屋の見学
  • 食事班さとちゃんの作る助産院のお昼ごはんの試食

みんな初対面でしたが、ご飯を食べながらお話も盛り上がってましたよ~♪

 

内覧会終了後皆様からはこんな感想をいただきました(*^^*)

  • 1人目のときにホルモンの話を聞いてたらよかった~
  • あっという間の1時間半でした
  • ご飯美味しかった~

少しでもみんなのお役に立てていたら嬉しいです♪

 

さんさん助産院に内覧会は、毎月第1月曜日の11:30から開催しています。

8月会は、8月6日(月)です。

出産後はいろいろ忙しくて情報を集めるのも大変になるので、事前の情報収集は妊婦さんのうちがおススメですよ(*’ω’*)

皆さまのご参加お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る