さんさん日記

さんさん助産院は普通のお家です♪

気軽に遊びに来てほしい♡

朝からすごい雨でしたね(>_<)

今日のさんさん助産院。

産院からまっすぐお泊りに来てくれた百くんがいて、2階ではママがお昼寝をしていたり・・。

 

さとちゃんが夕食の支度や、明日のベビマランチの仕込みをしたり、普段よりはゆっくり時間が流れています(‘ω’)

 

そうそう、助産院の中で、一番多くさんさん日記に登場する場所ってどこだと思いますか?

それは、1階のフリースペースです。

 

さんさんカフェのときの様子。

 

ベビーマッサージ教室のときの様子。

 

さんさんカフェやベビーマッサージ教室などのさんさん助産院のイベントはもちろんのこと、

産後ケアでお泊り中にお食事を召し上がっていただいたり、

 

ママがお休み中、ベビちゃんがわたしと過ごすのもこの場所です。

 

この場所に来ると、なぜかご機嫌になるベビちゃんが多いのですが、ざしきわらし(幸せの守り神なんですよ)とか、ティンカーベルとか、ベビちゃんにしか見えない遊び相手がいるんじゃないかと思う今日この頃のわたし(*^^*)

 

もっとたくさんの人に気軽に遊びに来てもらえる場所にしたいなぁといつも思っています。

「助産院って、ちょっと敷居が高くて行きにくい」と思っているママは、ワンコインで楽しめるベビマからお気軽に遊びに来てくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る