さんさん日記

【ベビマ】泣き虫って移るんです(>_

泣いてるきもち、わかるんだよね?

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

今回も満席の賑やかさでした。

お友だち同士は、泣いている気持ちがわかるみたいで一人が泣きだすと泣き虫はどんどん拡がります(>_<)

今回も、みんなで気持ちを分かち合ってたようですよ・・。

 

こんばんは。とっくんです♪

北海道に住むパパのところに遊びに来ていて、北海道の思い出にベビマに参加してみました。

マッサージは気持ちよかったのに、初めての経験にちょっとビビって泣いちゃったんだよね(>_<)

 

こんばんは。ゆいくんです♪

とっくんが泣いているのをみて「大丈夫だよ」って励ますつもりだったのに、

うまく言えなくて結局ぼくも泣いちゃいました(>_<)

今度は上手に励ましてあげられるといいなぁ・・。

 

こんばんは。ともちゃんです♡

マッサージさせると気持ちいいんだけど、身体がポカポカしてきて眠くなっちゃうの~。

眠い時ってどうしても1回は泣きたくなっちゃうから、

やっぱりわたしも泣いちゃった(>_<)

 

こんばんは。しょうくんです♪

みんなが泣いてる気持ちぼくもわかるから危うく泣き虫に負けちゃいそうだったけど、

ママが泣き虫を追い払ってくれたからご機嫌で過ごせました(^◇^)

ママ、マッサージも気持ちよかったよ。ありがと♡

 

こんばんは。いちくんです♪

ぼくは一応今回のメンバーの中で一番の年上なので、しっかりしなきゃって思って泣き虫に打ち勝ちました(*^^)v

ベビマは2回目の参加ですが、いつやってもらっても気持ちいいんだよね~♡

 

裸になってちょっと泣いちゃったお友だちも多かった今回のベビマ。

終わった後お洋服を着て、ママにおっぱいをもらったらご機嫌は回復しました( ^ω^ )

お天気が悪かったのもご機嫌に影響したのかもしれませんね。

 

さんさん助産院、毎週木曜日の11時から開催しています。

今月のベビマはお陰さまで各回満席となりました!(^^)!

毎月第2・第4木曜日はママに嬉しいランチオプション付き♪

12月のメインメニューは“ミートローフとあったかクリームシチュー”です。

ランチオプション付きは大人気なので、お早目にご予約くださいね。

皆さまのご参加お待ちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る