さんさん日記

【産後ケア入院】しゅんしゅんが来てくれました♪

ママをお兄ちゃんに独り占めさせてあげなきゃね♪

今日も暑い一日でしたね。

空は高くて秋の気配になっているので、短いこの期間を楽しまなきゃ・・です( ^ω^ )

 

さて、さんさん助産院にはお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒にお泊りに来るママとお友だちが増えてきました。

今まで独り占めしてたママを赤ちゃんに取られちゃって(と思って)、やきもちを妬いちゃうお兄ちゃんやお姉ちゃん。

その気持ち、よ~くわかります(長女なので)。

 

“たまにはママを独り占め”ということで、ママとしゅんしゅんとはーくんの3人でお泊りに来てくれました♪

弟のことは可愛いけど、ママを独り占めできなくてちょっと寂しくなっちゃってました。

しゅんしゅんのお兄ちゃんのはーくん♪

パン大好きなのでプレートをじっと見つめています(笑

 

宿泊の間、しゅんしゅんのお世話はわたしが担当、はーくんの遊びはママ担当です。

しゅんしゅんから、もらいあくび(笑

 

いつも授乳時間になると、授乳枕を隠してしまっていたはーくん。

今回はママを独り占めできてご機嫌になってきたのか、ちゃんと授乳枕を持ってきてくれるようになりました(*^^)v

お兄ちゃんになるのも、少し時間が必要なんですよね。

お家に帰ったら、また寂しくなるかもしれないけど、ママははーくんとの時間も楽しんでリフレッシュできたようだし、お互いにちょっと楽な気持ちでお家で過ごせているといいなぁと思います。

 

しゅんしゅん・はーくん、またママと一緒に遊びに来てね。

みんなで待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る