さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良し3人組が来てくれました♪

3人ともすっかりKIDSになりました!(^^)!

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ♪

忙しいママたちに、ゆっくりとランチとおしゃべりを楽しんでいただく時間です。

 

久しぶりに再会した土日のさんさんカフェ。

午前の部のせいくん(写真右)とえっちゃん(写真左)に引き続き(その日の日記は→コチラ)、

午後の部に来てくれたのはこちらの3人組♪

 

写真手前から、こーたん、たいくん、ショーくん。

ベビマで知り合って、定期的にカフェに来てくれる常連さんです。

毎回ファッションのテーマを決めてきてくれるのですが、今回のテーマは“三つ子コーデ”

すっかりKIDSになった3人にとてもよくお似合いです♡

 

この日のママたちからのリクエストは“残暑に負けないスタミナ料理”

お酢のきいたたれをかけていただく“油淋鶏”がメインメニューでした(^◇^)

食欲旺盛なお友だちには、ママのご希望でKIDSプレートを準備していて、この日はこーたんとたいくんがご注文♪

自分でご飯を食べたくて、スプーンの使い方を覚えたというこーたん。

一心不乱に食事に向かっています(^◇^)

つい数か月前までは、ご飯をためないことがママの憂鬱だったのですが、今では食べすぎを心配するほどになったんですって!

 

たいくんも、モリモリ食べてます。

後ろのショーくんはというと・・。

 

ご飯より、車に夢中です(*_*;

食に欲がないとは、ある意味うらやましい・・。

 

みんなの近況と成長ぶりが毎回楽しみなわたしたち( ^ω^ )

みんな、今月の残念会も待ってるね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る