さんさん日記

【訪問美容室】さんさん助産院 de スッキリ♪

みんな、夏らしくスッキリ(*^^)v

  • 子どもが泣くかも?って思うと、なかなか美容室に行けなくて・・。
  • はじめての場所は泣いちゃうから、他のお客さんに迷惑がかかるかも・・?

そんな理由で美容室に行けないママのお悩みを訪問美容の資格を持っている美容師のしのさんに相談してみたら…

「さんさん助産院で出張美容室やりましょう♪」と言ってくれました!(^^)!

 

出張美容室を始めて半年ちょっと・・。

しのさんのファンが増えてきました(*^^)v

今回の皆さんの変身ぶりをご紹介しましょう♪

こんばんは。ひーちゃんです♡

ママがお仕事に復帰したので、なかなか来れなくなったんだけど、

前髪が伸びちゃったから来てみました♪

 

カット中は、こんな感じでママの膝の上でだっこしてもらいながらカットします。

わたし、すごい泣き虫だったんだけど、保育園に行って泣き虫卒業しました!(^^)!

しのさんにも「泣かないで偉いね」って褒められちゃった(^◇^)

 

夏らしく、爽やかな感じでカットしてもらえたの。可愛いでしょ♡

 

わたしの次は、たいくんだったよね~✂

こんばんは。たいくんです♪

時々しのさんにお願いして、カットしてもらってます。

みんなも泣いてなかったし、「泣かない方が早く終わるんだよ~」って院長が言うので、

ぼくも今回は泣かないで頑張ってみました(*^^)v

 

特に前髪のあたりがスッキリして、涼しくなりました(^◇^)

「頭の形が良いから短髪が似合うね」ってみんなに言われたけど、えっちゃんはどう思う?

 

こんばんは。えっちゃんです♡

たいくんは、ホントに頭の形が良いのね~。似合ってる~(^^♪

わたしも前にしのさんにカットしてもらったことがあって、今回は2回目です。

前髪が伸びて視界が悪いので、しのさんにお任せでカットしてもらいました✂

 

しのさんは、前髪だけじゃなくて全体のバランスをみながらちゃんとカットしてくれます。

お陰でママの顔もちゃんと見えるようになりました。

その後、ママもカットしてもらって美人さん度が上がったんたけど、恥ずかしいから写真はNGなんだって。

 

ママがカットしている間は、他のお友だちと遊んでたから、寂しくなかったよ。

 

そうそう、最後は後ろに写ってるりゅーくんだったね。ど~だった?

こんばんは。りゅーくんです。

ぼくも後ろ髪が伸びちゃって、「夏だしスッキリしたいね」・・ってママにお願いして連れてきてもらいました。

 

ママも一緒にいるし、しのさんも色々話しかけてくれるので全然怖くなかったよ。

「おとなしくて偉いね~」ってしのさんも褒めてくれた(^◇^)

ぼく、褒められるとますます頑張れるタイプだったみたい。

 

かなりスッキリでしょ?

 

横も後ろもスッキリしました♪

これで暑い大坂に帰っても乗り切れる気がするね。ママ♡

 

しのさんの出張美容室は、大体月に1回開催していて、9月は4日月曜日の13時からだって院長が言ってた。

気になる人は、問い合わせてみてね(^_-)-☆

院長、こんな感じで良いかなぁ?

 

りょーくん、ありがとう(^^♪

大阪に帰る前にまたママと一緒に遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る