さんさん日記

【まとめ】4月に会った子たち

4月は年度始まり!今年度もがんばるぞー!

こんばんは、記録班です。

道端では桜が咲き、近所の川にはこいのぼりが泳いでます。

あぁ春っていいな!なんかワクワクするな!

院長と毎年「今年はリス蔵くるかな」「焼肉何回できるかな」なんて外を見ながら夏にむけて色んな話をするのが楽しいです。

 

さて、毎月恒例ですが4月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ひよたん&姉こよたん

美人姉妹来る!

お姉ちゃんは元気いっぱいでママ大好き。

妹ちゃんはぷっくぷくで母子手帳に「巨」とスタンプされたそうです(笑)

お肉に押されて目が細くなっちゃうけど、これからシュっとして可愛くなること間違いなし!

 

 

ゆづくん&おとちゃん

久々の双子ちゃん!

優しい顔立ちの男子&キュートな泣き顔がたまらない女子の組み合わせ。

片方がミルクと思えば、もう片方も相方に合わせたかのようにミルク。

以心伝心とはこのことか!と双子ちゃんが来るたびに思います。

またきてねー!

 

いっくん

さんさんに何度か来てるからか余裕の表情(^^

産まれてすぐから会ってるから、もう親戚の子のようにしちゃいました(笑)

会うたびに表情が出てきてめんこくなって(^^

近くに行くとき(お餅やさんのちかくなの)に会いにいくからねー!

 

おうくん

ちっちゃくってめんこいメンズきたー!

丸顔でなんとも言えない可愛さ!

はぁぁ。また芸能界入りか。

将来テレビは全チャンネル録画だな(笑)

 

ゆーくん

お正月ぶり!

まったくの別人になっててびっくり!

赤ちゃんの成長ってすごいなあぁ。

今度はもんめで会おうね!

 

なぎちゃん

警戒心の強い女子きました(笑)

ガルルルって感じで見つめられてしまいます(笑)

次回はもうちょっと仲良くしてね!

 

とらくん

産まれたて~ぇ!でも凛々しーい!

パパに似てるんだけど、パパより男くさい感じ?

イイ感じでママとパパが混ざって男前です(^^

こんなしかめっ面してますけど授乳ひげついてますし、ももひきの中に手入れられちゃってますしでおもしろ可愛い感じに仕上がってます(笑)

さーて、おうちに帰ってから怪獣になるかなー?おりこうさんになるかなー?

 

カイくん、姉ハナちゃん

さんさんOGに弟が産まれて一緒に来てくれました!

お姉ちゃんは赤ちゃんの時の面影そのままに可愛さパワーアップ!

シャッターを押すたびにカメラチェックを怠らず、都度可愛いを研究してました(記録班メロメロ)

弟くんはお姉ちゃんと似てる!けど違う!けど似てる!

さんさんのTOPページにあるお姉ちゃんの写真は弟くんと交代が決定しました(笑)

 

ここちゃん

「さんさんのインスタを見て利用を決めました!」という明るいママと一緒にかわいこちゃんが来てくれました(^^

もう目が合えばニコっ!声をかけたらニコっ!ほっぺを触ればニコッ!普段パパママがどれだけ笑顔で接してるか良くわかる!

おかげでいっぱいココスマイルを頂き、記録班元気になりました(^^

また来てくれるってママが言ってたので次回が楽しみです(^^

 

ゆっくん

パパママと出産祝いのおむつケーキを買いに来てくれました(^^

産まれてすぐにさんさんに来てくれた以来なので、急に大きくなった印象!ですが合わないうちに大きくなったんですよね(笑)

どんどんOBたちが大きくなってるということは、どんどん自分は歳をとってるわけで…汗

またきてねー!

 

はっちゃん

OBのお兄ちゃんに続き妹ちゃんもお泊り♪

かわいいわーこまっちゃうわー

ママも一度来てるので知った顔だし、リラックスして過ごして貰えてよかった~

さーて、次は来月?再来月?

 

ひなちゃん

4月ラストはかわいこちゃんでーす!

目がくりくりとしててお話上手な彼女はアシメトリーなヘアスタイルが特徴で、右側がピヨピヨっとなってます(笑)

ほっんと目がくりっくりで「こんなお人形いるう!」って言ったらママも「いるいる(笑)」って(笑)

また来たら仲良くしてねー!

 

昨年あたりから「インスタ見てここに来ることを決めました!」と言ってくださる方が増えてきています(嬉

そして産前にご予約いただく方、帰り際におかわり(次回予約)をして帰って行かれる方も増加中。

産後早め利用を検討されてる方はお早目に院長まで連絡をお願いします。

さーてGW!あれこれするぞー!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】4月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る