さんさん日記

【お散歩】お外でランチ♪

今回はCafe日和さまにお邪魔しました♪

午前中のイベントが終わったある日、さとちゃんとお外ランチに出かけました。

清田しいたけファームさまでしいたけを購入し、向かった先はCafe日和さま。

南区にある一軒家のカフェです。

 

いつも行き先を決める時は、札幌ママカフェ部さまの冊子を参考にさせて頂いてます(^^

札幌ママカフェ部
https://www.facebook.com/groups/1377211712526472/

 

こちらのカフェはお子さまたちの遊び場も広く授乳室完備で、保育士さんのスタッフもいらっしゃる!!そんなポイントに惹かれてお邪魔してみました(^^)

こちらがおもちゃのあるスペース♪

お子さまが遊んでいる様子をみながらお食事ができてママも安心ですよね(^^)v

 

お隣には4人掛けのちゃぶ台もありました♪

 

こちらが授乳スペース♡

絶対に作りたかったのが授乳室!!と店長さんがおっしゃっていました。

確かに、知らない人がたくさん集まる場所では、授乳に気を遣うママが多いですもんね。

個室の授乳室なので、お子さまも授乳に集中できそう(^^)

 

店内を見学している間に、お料理が出来上がりました!(^^)!

こちらは、さとちゃんオーダーのスープカレー♪

味付けがさとちゃん好みだったって、あっという間に完食です(^^;

 

こちらがわたしオーダーのハンバーグセット。

久しぶりにハンバーグ食べました。

チーズがとろりと溶けてとってもおいしかったです(^◇^)

 

ちょっと距離があるけど、ドライブを兼ねていくのも楽しいね♪

さんさんカフェでも、もっと色んなメニュー出せるね♪

なんて言いながら、さとちゃんとお買い物をしながら帰ってきました。

暖かくなってお出かけ日和が多くなってきたこの季節、皆さまもぜひ足を運んでみてくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る