さんさん日記

【抱っこ紐】はーちゃんとふーちゃんが来てくれました♪

すっかりKIDSになってました(^^)

さんさん助産院のGWのご紹介、今年分は今回が最終回です。

GWも終わりに差し掛かったころ、赤ちゃんが生まれた親戚の方に抱っこひもをプレゼントしたいと、はーちゃんのママから連絡をいただきました。

今回はお腹が大きくなったママの代わりに、パパが使い方を姪っ子さんにお伝えしていただけるとのこと。

 

パパにレクチャーすること数回・・。

難しいタイプではなかったので、10分くらい練習して覚えて貰いました(^^

その間、一緒に来てくれた二人は…

ふーちゃん(お姉ちゃん)とはーちゃんは、仲良く遊んで待っていてくれました(^◇^)

 

ママも持ってる抱っこ紐をパパがマスターしてくれたので、これから産まれてくる2人の妹?弟?(今はナイショ)の時にもバッチリですね(^^)v

 

そんなこんなの、さんさん助産院のGWは、賑やかに楽しく過ぎていきました。

大好きな温泉にも行ったし、美味しいものもたくさん食べたし、幸せ~♡

 

ちなみに、こちらはママにいただいたマイタケを食事班(旧)がバター焼きにしてくれました(^^)v

やっぱり、歯ごたえと香りが全然違うんですよ~。

はーちゃんママ、ごちそうさまでした♪

 

GWもあった5月もあと10日くらいで終わりですね。

今週はどんなお友だちが遊びに来てくれるのかなぁ。

楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る