さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良しさんで遊びに来てくれました♪

こちらのお2人がお友だちを誘って来てくれました♪

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ。

ママたちにゆっくりとお食事とおしゃべりを楽しんでいただく時間です(^^)

最近はベビマに来てくれて、その後に別のお友だちを誘ってカフェに来てくれるママたちが増えてきました。

新しいお友だちが遊びに来てくれるのは嬉しい限りです!(^^)!

今回来てくれたみんなはプールつながりのお友だちです。

 

先日、かったん♡(写真左)とはったん♡(写真右)がさくちゃんを誘ってカフェに来てくれました♪

 

こちらが、さくちゃん♡

ふっくらしたほっぺが可愛い女の子です(^^)

 

この日のママたちのリクエストは「里ちゃんのドリア」

さんさんカフェでは定番ですね(^^

はったんのママが、他のお友だちにおいしいと聞いてリクエストしてくれました(^^)

ドリアと他のメニューはこちら。

  • ドリア
  • ミネストローネ
  • フライドポテト
  • キャロットラペ(サラダ)
  • デザート:カップケーキ

プールが終わってお腹が空いたママたちに早く食べてもらおうと急いで出したので、この日の写真は撮り忘れ(>_<)

まだまだ、修行の足りないわたしです(^^;

 

お腹を空かせたママたちは、ご飯も食べつつおしゃべりも楽しんで帰っていただけたようです(^^)v

そしてこの時「なかなか動いてくれないんです・・」とママが心配していたはったん♡

後日カフェに来てくれたときには、高速ずりバイができるようになってました!(^^)!

その写真を撮り忘れたのでお見せできないのが残念ですが、ちょっとしたきっかけで一気にできることが増えるようです(^^)

 

はったん、次はどんな成長を見せてくれるでしょう?

また、お友だちとママと一緒に遊びに来てくださいね。

楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る