さんさん日記

なちさんのお誕生会にお招きいただきました♪

美人姉妹とパチリ(^^)

今日もさんさん助産院のGWをご紹介します。

 

写真の美人姉妹ご存知ですか?

札幌市豊平区のアップルスマイル大使ボルテックス札幌アイスホッケークラブ所属の藤本那菜さん藤本奈千さんです。

この日はなちさんのお誕生会に招待をされたので参加させていただきました♪

 

さんさん助産院はお二人のパパに大変お世話になっていて、備品はパパに用意してもらいました(^^

20151013

体重計

 

160517-2

おっぱいケアに使用するニップルフォーマ などなど。

 

パーティの会場は、アイスホッケーの室内練習場。

普段からお二人はここで練習されているんですね(^^

 

ボルテックス札幌のメンバーやサポーターの方々などたくさんの方が参加されてました。

なちさんの明るい人柄に、みんなが集まってくるんだろうなぁって思いつつ、皆さんとお酒を飲みながら楽しくお話したわたしでした(^^)

パーティー終盤にはお姉さんのななさんも登場。

ななさんは、前回の冬季オリンピックで日本人で初めての最優秀GKに輝いたすごい選手でスマイルジャパンのメンバー。

アイスホッケーのこじはると言われているそうで、本日21:00から放送の「行列のできる法律相談所」や5月20日放送の「嵐にしやがれ」にも出演されるそうです。

せっかくなのでお2人と一緒に記念写真を撮ってもらいました(^^)v

素敵な記念です♪

 

なちさん、楽しいパーティにお招きいただきありがとうございました。

寒いのは苦手なわたしですが、今度は試合も応援に行かせていただきたいと思います。

これからのご活躍を楽しみにしております٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る