さんさん日記

怜ちゃんの産後ケア入院日記

良い子にしてるからゆっくり食べてねー

とある日のお昼時、怜ちゃんはオニオンクッションでゆったりとママのお食事が終わるのを待っていたのでした。

 

今日は天気が良くて暖かいわっ

このソファも心地良いわね

 

ママとおばちゃんのランチは何かしら…

ママとおばちゃんが食事班(旧)にナポリタンって言ってたのはこれだったのね

私も大きくなったら食べてみたい

 

ソファに座ってるのも飽きたから、あそぼうかな

 

よいしょ

 

あらやだ

これなにかわいい

 

つかまえた!

でも、おばちゃんに食べちゃダメって言われた…なんでだろう?

 

んもーぅ、暇っ!

床で泳いでみるかな

 

どやっ♥

 

夜はおばちゃんにシャワー入れてもらったの

ふぅーきもちー

 

お風呂のあとはスキンケア

保湿が大事なんだっておばちゃんが言ってたわ

 

ほらね

すべすべ

 

わたしってちょっと大きめな子じゃない?

だからおばちゃんはおんぶの方が楽なんだって

 

目の前におばちゃんの耳あったから、ちょっと掴んでみた♥

 

おばちゃんも眠かったみたい(笑

この夜はおばちゃんに添い寝してあげたの

 

おはよー

いっぱい寝てすっきりしたわっ

ママも良く眠れたみたいで、朝ごはんも美味しそうに食べてたわ

 

保湿&十分な睡眠でお肌の調子もいいわ♪

 

おにいちゃんとパパが迎えに来てくれたー

1日ぶりのパパは寂しかったみたいだから、帰ったら優しくしてあげようとおもうの(^^

おばちゃーん、またくるねー♪

SeeYou~♥

 

こうして怜ちゃんはみんなでお家に帰っていきました。

次に会えるのはベビマかな?カフェかな?

またのお越しをお待ちしております♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る